13/10/2017
おはようございます。
いつもありがとうございます。
ランチを始めて1ヶ月。皆様に「美味しい」「元気が出る」「安心して食べられる」というとても有難いお言葉の数々を頂き、さらにさらに安心して美味しく元気が出るランチを作っていこうと思ってのですが、誠に勝手ながらランチはお休みさせて頂きます。もしかしたらまた再開するかもしれないのでその時より良いランチを作れるよう日々努めていきたいと思います。
短い間でしたがありがとうございました。
皆様のご来店いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。