25/04/2018
お蔭様をもちまして、BAR Ciel
は5周年を迎える事が出来ました😊
だいぶF.B.から遠のいてましたが、記念という事もあり久々の投稿となります😆
F.B.から離れていた間に皆様から、メッセージやメッセンジャーを頂いていたようですが返事を返せず失礼しました💦
この機会にお詫びとさせて下さい😣
さて、お店はまだまだ5年、これからも皆さんのお力添えが必要となります。何とぞBAR Cielに来店の程、宜しくお願いします😌
5周年の御祝いして頂けると、尚有難いです♪♪