自由、夜

自由、夜 兵庫県三田市駅近くの立ち飲み屋です。 三田市にある一風変わった?立ち飲み屋です。
2016年3月にプレオープンしてこのままずっと行く勢いです。

不定休で水曜日と日曜日にたまにお休みいただいています。

すっかり忘れてましたが…本日2/2(金)と/3(土)お休みさせて頂きます!2(金)は大阪研修で、3(土)は音楽研修です。詳しくは自由、夜にてまた、御報告させて頂きます。御迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。m(_ _)m/4(日)開け...
02/02/2018

すっかり忘れてましたが…本日2/2(金)と/3(土)お休みさせて頂きます!2(金)は大阪研修で、3(土)は音楽研修です。詳しくは自由、夜にてまた、御報告させて頂きます。

御迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。m(_ _)m
/4(日)開けるかも…⁉︎です。よろしくお願いします。m(_ _)m

08/01/2018

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!m(_ _)m
旧年中は何かとお世話になりました!m(_ _)m
本年も、ソコソコ迷惑を掛けるつもりなんで、よろしくお願いします!m(_ _)m

ほんでもって、本日1/8(月)「自由、夜」お休みです!

そして、なっなんと!急遽、風邪でダウンしているよっさんの代わりに華吉の助っ人をすることになりました!😵

それでは、みなさん!ハリキッて!よろしくお願いします!m(_ _)m

23/10/2017

みなさんは台風の被害は如何でしたでしょうか?

自由、夜は…(T_T)

10月23日本日、台風被害甚大の為、臨時休業させて頂きます。m(_ _)m
お客さん、関係各位、ご迷惑をおかけお掛けしますが、よろしくお願いします。m(_ _)m
明日からは開けるつもりです…m(_ _)m

17/10/2017

本日10月18日(水)農業研修の為にお休みします。
今月の臨時休業はこれが最後にしたいとは思います…何かと御迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。m(_ _)m

あと、11月は日曜日以外に3日(金)文化の日23日(木)勤労感謝の日の休みが決定してます。よろしくお願いします。m(_ _)m

みなさん!まずは、お疲れ様でした。 「自由、夜」バル営業に来て頂いたお客さんありがとうございまし!人生とは「愛と友情と裏切り」で成り立っているという先達の言葉通り、いつも以上にバタバタとお客さん、友達、後輩、入り乱れての営業となりましたので...
15/10/2017

みなさん!
まずは、お疲れ様でした。
「自由、夜」バル営業に来て頂いたお客さんありがとうございまし!人生とは「愛と友情と裏切り」で成り立っているという先達の言葉通り、いつも以上にバタバタとお客さん、友達、後輩、入り乱れての営業となりましたので非礼な事がありましたら、何卒、御容赦下さい!
昨日の三田バルは、Iさん、ジミーちゃん、戸田鮮魚店さん、Uさん、Kくん、Oさん、O教授、後輩Kのお力をお借りしましてかつてない大盛況、大成功の内に終了いたしました。
手伝って頂いた皆が認めると思いますが、MVPはジミーちゃんではないかと思います!
みなさん、ありがとうございました!m(_ _)m
今後とも、「自由、夜」を、成り行き任せの僕を、よろしくお願いします。m(_ _)m

三田バル用スタッフTシャツ!お腹に目が行きますがっ!
14/10/2017

三田バル用スタッフTシャツ!
お腹に目が行きますがっ!

三田バル始まってます!すでにお客様も来られてます。ぜひ、おこしください!!
14/10/2017

三田バル始まってます!
すでにお客様も来られてます。

ぜひ、おこしください!!

あ、三田バルではバイトBもお手伝いします!多分、Aさんも間違いなく招集かけられるはず!!当日スタッフ全員こんなTシャツ、ユニフォームで着せられるとのことです。スペインに発注かけたっ!って常連IさんからLINE入ってました。店長うれしか。Tシ...
07/10/2017

あ、三田バルではバイトBもお手伝いします!
多分、Aさんも間違いなく招集かけられるはず!!

当日スタッフ全員こんなTシャツ、ユニフォームで着せられるとのことです。

スペインに発注かけたっ!って常連IさんからLINE入ってました。店長うれしか。
Tシャツ代タダなんでしょうね…。

僕はグリーンを選びました。


では、皆さん来てください!

大変ご無沙汰してます、バイトBです!皆様お元気でしょうか?10/14三田バルです。当店「自由、夜」も参加します!今回で7回目、過去最多の78店が参加するそうです。ぜひ、お越しください!!!あいかわらずひ弱なもやしっ子店主から宣伝しとけっ!と...
07/10/2017

大変ご無沙汰してます、バイトBです!
皆様お元気でしょうか?

10/14三田バルです。
当店「自由、夜」も参加します!
今回で7回目、過去最多の78店が参加するそうです。

ぜひ、お越しください!!!

あいかわらずひ弱なもやしっ子店主から宣伝しとけっ!と、ピンぼけ写真が送られてきました。
大学の写真科出たって嘘でしょ。
アップ作業を無償でさせられてますよ。


▼ バル情報 !
■ 時間: 15~23時
■ メニュー:
・ 戸田鮮魚店のお刺身
・ 一品
・ 1ドリンク


▼ 三田バル関連のサイト !
■ Facebookページ
https://www.facebook.com/sandabar2.0/

■ 三田バルをつづるブログ
https://ameblo.jp/sanda-bar

■ 三田バルウェブアプリの当店紹介ページ
https://sanda.bar-appli.com/page/ShopDetail.php?id=90


店長、いい加減iPhone4sやめましょうよ。
iPhone6を半年前にあげたのにまだ替えてないでしょ。

26/09/2017

只今、病院ですが、診察の目処が立ちません…何時に終わるかわからないので、今日もお休みさせて頂きます。
御迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。m(_ _)m

28/08/2017

久しぶりの投稿なのですが…
長年の絶不調…いや、これが本来の状態なのでしょうが、超絶絶不調の為。
誠に勝手ではございますが、本日8/28日(月)臨時休業させて頂きます。申し訳ありませんがよろしくお願いします。m(_ _)m

住所

高次1丁目12/1
Sanda-shi, Hyogo
669-1512

営業時間

月曜日 15:00 - 23:00
火曜日 15:00 - 23:00
水曜日 15:00 - 23:00
木曜日 15:00 - 23:00
金曜日 15:00 - 23:00
土曜日 15:00 - 23:00

電話番号

0795-64-5552

ウェブサイト

アラート

自由、夜がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー