09/08/2015
昨日は納涼彩でしたね!
見には行けませんでしたが、友達の写真を見ると灯篭きれいですねー!
いつか覗きに行きたいな^_^
そして、河内屋ではお店の前で午後から販売させてもらいました!
商工会祭り以外では初めての試みでしたが、たくさんの方が買いに来てくださりました!
ありがとうございました^_^
アイス写真は最近仕込んだ自家製アイスです!
私がイチゴ狩りで取ってきたとちおとめでつくった『苺アイス』と『チョコバナナアイス』です!
お砂糖もきび砂糖を使って、余計なものが入ってないし、さっぱり美味しいですよー^o^