04/09/2018
こんにちは!
日曜日は浴衣パーティーでした👘急遽にも関わらずたくさんの方々に参加していただけて嬉しかったです☺️
お陰様でとても楽しい夜になりました!!平成最後の夏に浴衣を着て皆んなで楽しめて良かったです!!
本当にありがとうございますm(__)m✨✨✨
また宜しくお願い致します😊
台風が近づいてますので道中等はお気をつけください!!
#黒獅子
#佐久市
#佐久平
#ダイニングバー
#居酒屋
#浴衣
#平成最後の夏
#みんなありがとう