02/09/2017
今夜は
遠く 兵庫 横浜から ライダーのお友達が 飲みにきてくださいました 🙃🙃
キャンプ場は わたしの車庫😅を改装して、、流石に慣れてる、、車庫もお部屋に変身〜〜。
お歌とギター披露してくれました〜
明日はスターミーティング に向けて出発されまーす
お気をつけて出かけてくださいね
おやすみなさーい。
💙ラウンジK のページへ
いいね
くださりありがとうございますm(_ _)m