08/06/2014
毎日暑い日が続いていますね。
お仕事の皆様は今の季節熱中症に気をつけて下さい。
という事で生ビールが美味しい季節居酒屋遊では今夏平日は生ビール350円でやっちゃいます‼︎
他にも金曜日はレディースDAY!
会計から10%引きと女性の方はドリンク1杯サービスです!
グループ内に女性1人でもいれば可です。
団体様5名以上予約された方幹事様は無料です。
飲み放題3名様から2時間3000円!
600円以下のどれでもお好きなお料理2品付きます。
固定でこのプランはやっていくのでこれからも是非よろしくお願いします!
写真は珍しい焼酎からカクテル、ノンアルコールカクテル、最近人気のピザとチーズささみです♪
ご来店お待ちしております。