26/08/2016
いつもありがとうございます
バル ゼロイチゴ佐々木です
2月26日のオープンから早いもので半年が経過しようとしております
たくさんの方々より足をお運びいただき、たくさんのお心添えを頂戴し、なんとなく区切りっぽいそれっぽい日を迎えることに成功致しました
そこでいつもご愛顧頂いてるみなさまに感謝を伝えると共に、お知らせがあります
・ホームページ開設!!
なんら宣伝力を持ち合わせてない僕にも心強い味方がいます。
APOLLO STUDIOSの安田くん
彼の圧倒的製作力のもと、世に当店を発信できることになりました。
ぜひ皆様も下記URLをクリックして、検索のトップに押し上げることにご協力下さい
http://bar015.com/
・夏休みをもらいます!!
スタッフ研修&店内改修・改装をいっきに行おうと思います
8月28(日)から9月1日(木)までの5日間です。5連休!
ご予約等々のお問い合わせは随時、転送電話でボイスワープしておりますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
長くなりました。ごめんなさい
これからも当店をよろしくご愛顧ください