25/03/2016
こんにちわ( ^ω^ )
とても良いお天気ですね🔆
本日、炙り屋は一周年を迎えることができました。
これも、沢山のお客様・いつも支えてくださる皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます🙇
さてさて、26日・27日は、炙り屋
【大漁祭】に出店致します^_−☆
☆カニ押し寿司
☆サバ押し寿司
☆カニいなり
他にも、いろいろ25店舗出店していますので 皆さま、是非ご来場下さい🎊