たこ焼き&Bar NAO家

たこ焼き&Bar NAO家 たこ焼きのテイクアウト◎イートイン◎

他ではないバリエーション豊か?

3周年も無事に迎えることができました🙏皆様いつもありがとうごさいます😆今日は今日で買い物の値段がナイスですね~♪やったんでええ事あるかもー🥴🥴  #たこ焼き  #バー  #堺市  #堺市中区  #3周年ありがとう
09/03/2020

3周年も無事に迎えることができました🙏
皆様いつもありがとうごさいます😆

今日は今日で買い物の値段がナイスですね~♪やったんでええ事あるかもー🥴🥴
#たこ焼き #バー #堺市 #堺市中区 #3周年ありがとう

01/03/2020

皆様のおかけで3月3日でめでたく3周年を迎える事ができそーです🥴🎊
コロナウィルスの影響もありイベントとしては行いませんが、日頃の感謝も込めて3月3日と4日の2日間は店内全品300円にて営業させて頂きます🍻
食べ物のメニュー数は少し減らしての営業になりますのでご勘弁を…🙏
お時間あれば是非ご来店くださいね𓀠𓀠
#たこ焼き #バー #堺市 #堺市中区 #周年 #3周年 #みんなありがとう

1/17(金)臨時休業いたします👏👏生!松本人志を拝んでまいります♡Takoyaki&bar NAO家Open:17:00-24:00Close:Thursday  #たこ焼き  #バー  #堺市  #堺市中区  #もはや居酒屋  #探偵ナ...
14/01/2020

1/17(金)臨時休業いたします👏👏
生!松本人志を拝んでまいります♡
Takoyaki&bar NAO家
Open:17:00-24:00
Close:Thursday
#たこ焼き #バー #堺市 #堺市中区 #もはや居酒屋 #探偵ナイトスクープ観覧 #松本人志初めて見る

皆様!!!Happy New Year !!!ということで、皆様今年もよろしくお願いします🐭🐭NAO家は1/4(土)の15時より営業スタートです🌅1/4(土).1/5(日)は『あけおめ!!!』を合言葉にドリンク1杯をお年玉に例えプレゼーント...
03/01/2020

皆様!!!
Happy New Year !!!
ということで、皆様今年もよろしくお願いします🐭🐭
NAO家は1/4(土)の15時より営業スタートです🌅
1/4(土).1/5(日)は『あけおめ!!!』を合言葉にドリンク1杯をお年玉に例えプレゼーントさせていただきます🥴🥴
残り少ないお正月休みですが暇潰しにおいでやす♡
Takoyaki&bar NAO家
Open:17:00-24:00(土日は15時~)
Close:Thursday
#たこ焼き #堺市 #堺市中区 #バー #あけおめ #今年もよろしくお願いします

🌅Happy New Year !!!🌅ということで、皆様今年もよろしくお願いします🐭🐭NAO家は1/4(金)17時より営業スタート🤪『あけおめ!』を合言葉に、ドリンク1杯をお年玉に例えプレゼーントさせていただきます🥴🍺残り少ないお正月休み...
03/01/2020

🌅Happy New Year !!!🌅
ということで、皆様今年もよろしくお願いします🐭🐭
NAO家は1/4(金)17時より営業スタート🤪
『あけおめ!』を合言葉に、ドリンク1杯をお年玉に例えプレゼーントさせていただきます🥴🍺
残り少ないお正月休みの暇潰しにおいでやす♡
Takoyaki&bar NAO家
Open:17:00-24:00
Close:Thursday
#たこ焼き #堺市 #堺市中区 #あけおめ #今年もよろしくお願いします

さてさて今年も残すところ6日となりました🙈この時期風邪ひく人多いからビールでうがいをお勧めします🥴🥴w✿NAO家の年末年始の予定✿🍭12/31(火)…19:00-25:00まで営業(飲み物以外の持ち込みOK!年越しOK!)🍭1/1(水)1/...
26/12/2019

さてさて今年も残すところ6日となりました🙈この時期風邪ひく人多いからビールでうがいをお勧めします🥴🥴w
✿NAO家の年末年始の予定✿
🍭12/31(火)…19:00-25:00まで営業(飲み物以外の持ち込みOK!年越しOK!)
🍭1/1(水)1/2(木)1/3(金)はお休み
12/31(火)は営業はしていますが、たぶんマスター酔っ払いなので…テイクアウトと料理は期待しないでください┏○ペコッ
今年もあと少しですが気合い入れていきまショウミー🍺
Takoyaki&bar NAO家
Open:17:00-24:00
Close:Thursday
#たこ焼き #バー #堺市 #堺市中区 #もはや居酒屋 #年末年始のお知らせ #年越し #カウントダウン

明日明後日はクッリスッマスー🎄🎄🎄ラブラブな人達にはかなりHAPPYなイベントすね( ゚д゚)クリぼっちさびしマスな人はNAO家あいてるよっぷ♡Takoyaki&bat NAO家Open:17:00-24:00Close:Thursday ...
23/12/2019

明日明後日はクッリスッマスー🎄🎄🎄
ラブラブな人達にはかなりHAPPYなイベントすね( ゚д゚)
クリぼっちさびしマスな人はNAO家あいてるよっぷ♡
Takoyaki&bat NAO家
Open:17:00-24:00
Close:Thursday
#たこ焼き #バー #堺市 #堺市中区 #もはや居酒屋 #クリスマス #くりぼっち #さびします #最近おでんしてる

12月のNAO家カレンダー☻☻☻(あげるの遅くて笑)ついに冬将軍様が到来の時期になりまして、指先がサムイサムイになっとりますアラフォーマスターです🙈クリスマスはサンタさんに『足の冷えない不思議な靴下』をお願いしよーかな🥺さてさて、忘年会のシ...
07/12/2019

12月のNAO家カレンダー☻☻☻
(あげるの遅くて笑)
ついに冬将軍様が到来の時期になりまして、指先がサムイサムイになっとりますアラフォーマスターです🙈
クリスマスはサンタさんに『足の冷えない不思議な靴下』をお願いしよーかな🥺
さてさて、忘年会のシーズンになってきまして当店も有難いことにお鍋のご予約なんかを頂いております日があります👺ので、団体様でのご来店がありましたらお電話にて確認していただくとスムーズかと♡
因みに12/8(日)は20時より貸切営業となりますのでよろしくお願いします┏○ペコッ
Takoyaki&bar NAO家
堺市中区陶器北241-2
080-4708-2509
Open☞17:00~24:00
Close☞Thursday
#たこ焼き #バー #もはや居酒屋 #忘年会 #冬将軍 #冬将軍到来 #サンタさん #足の冷えない不思議なくつ下

第一回NAO家アームレスリング大会🏋️‍♀️🏋️‍♀️19人の強者が集まり熱い戦いが繰り広げられました🦍マスターは16位でした。後ろから数えた方が早いやつです。。年明けに第二回大会を企画していますので、我こそは!という強者は出場をお待ちして...
24/11/2019

第一回NAO家アームレスリング大会🏋️‍♀️🏋️‍♀️
19人の強者が集まり
熱い戦いが繰り広げられました🦍
マスターは16位でした。
後ろから数えた方が早いやつです。。
年明けに第二回大会を企画していますので、我こそは!という強者は出場をお待ちしております♡
#たこ焼き #バー #居酒屋 #アームレスリング大会 #強者ばっかり

最近インスタさぼりがちです🥴だめねー。祭りが終わると暑いんだか寒いんだかわからん季節で服装に困ります𓀠𓀠𓀠40年近く生きてるからええ加減覚えろ!と自分に言い聞かせながらぁ~♪さて🤗明日の11/17(日)18:00より貸切にさせていただきます...
16/11/2019

最近インスタさぼりがちです🥴だめねー。
祭りが終わると暑いんだか寒いんだかわからん季節で服装に困ります𓀠𓀠𓀠
40年近く生きてるからええ加減覚えろ!と自分に言い聞かせながらぁ~♪
さて🤗明日の11/17(日)18:00より貸切にさせていただきます。
間違えて来てしまったら〇〇大会に出場させられるかもしらんのでお気をつけ下さい┏○ペコッ
#たこ焼き #バー #居酒屋 #堺市 #堺市中区 #シークレットイベント #貸し切りのお知らせ

住所

大阪府堺市中区陶器北241/2
Sakai-shi, Osaka
599-8245

営業時間

月曜日 17:00 - 00:00
火曜日 17:00 - 00:00
水曜日 17:00 - 00:00
金曜日 17:00 - 00:00
土曜日 15:00 - 00:00
日曜日 15:00 - 00:00

電話番号

+818047082509

ウェブサイト

アラート

たこ焼き&Bar NAO家がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する