09/03/2020
3周年も無事に迎えることができました🙏
皆様いつもありがとうごさいます😆
今日は今日で買い物の値段がナイスですね~♪やったんでええ事あるかもー🥴🥴
#たこ焼き #バー #堺市 #堺市中区 #3周年ありがとう
たこ焼きのテイクアウト◎イートイン◎
他ではないバリエーション豊か?
大阪府堺市中区陶器北241/2
Sakai-shi, Osaka
599-8245
| 月曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 15:00 - 00:00 |
| 日曜日 | 15:00 - 00:00 |
たこ焼き&Bar NAO家がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。