鉄板居酒屋 高見

鉄板居酒屋 高見 堺市堺区にございます鉄板居酒屋 高見 です。鉄板焼のほか。常時10?

まだまだあるよ‼平目の昆布〆!!!!今日も平目の出汁茶漬けサービスあるよ!
14/03/2016

まだまだあるよ‼平目の昆布〆!!!!
今日も平目の出汁茶漬けサービスあるよ!

今日は9キロのひっさげ(まぐろ)の腹身入りました。¥800是非是非食べに来てね!
01/03/2016

今日は9キロのひっさげ(まぐろ)の腹身入りました。¥800是非是非食べに来てね!

今日は8時まで、ありがたいことに、いっぱいです。8時以降は、空きが出てくるんで、よろしくです。
26/02/2016

今日は8時まで、ありがたいことに、いっぱいです。8時以降は、空きが出てくるんで、よろしくです。

19/08/2015

こんにちは✨😃❗

雨降ったりやんだり、うっとおしいですね😅

でも、高見にくれば、気分が晴れるはず😆

ぜひぜひ、お待ちしてます❗

17/08/2015

こんばんは❗お久しぶりです😆🎵🎵今日は、雨すごかったですね❗

あめで、むしむし、そんなときは高見で冷たいお酒いかがですか?

13/04/2015

イワシ買いすぎたから、オイルサーディン作ってみる。合言葉「ぱんてつ、オイルサーディン」で、自家製オイルサーディンが無料で出てくるよ。ためしてみてね。 http://t.co/by6ERXS7Kf

13/04/2015

イワシ買いすぎたから、自家製オイルサーディン作ってみる。 http://t.co/gHvdgbMVl5

08/04/2015

肉フェス最終日!和牛メニュー全部500円。でお待ちしてます http://t.co/by6ERY9J8P

住所

堺区大仙西町2丁目70/1
Sakai-shi, Osaka
590-0821

営業時間

月曜日 17:00 - 01:00
火曜日 17:00 - 01:00
水曜日 17:00 - 01:00
金曜日 17:00 - 01:00
土曜日 17:00 - 01:00
日曜日 17:00 - 01:00

アラート

鉄板居酒屋 高見がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー