13/05/2016
早いもので5/15をもちまして、開店1周年を迎えることになります。
これからもご愛顧のほど、よろしくお願いします。
尚、当日は飲み物半額サービスを実施します。
中長尾イチのおでん屋です! 2015年5月にオープンしたおでん(関東煮)の店です。
北区中長尾町2丁6/4
Sakai-shi, Osaka
591-8044
| 火曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 23:00 |
おでん末福がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。