22/01/2024
こんにちは。いつもご利用いただきありがとうございます。
突然ですが「オステリアルッチ」は、ランチの営業を令和5年1月31日をもちまして、休止することとなりました。
オープンして12年。長きにわたり本当に多くのお客様にルッチのランチをお召し上がりいただきました。本当にありがとうございました。
お客様の「ご馳走さま」「おいしかったです」の言葉で、どのくらい励まされてきたかわかりません。言葉ではとても言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様の貴重なランチのお時間を「オステリアルッチ」でお過ごしいただきましたことに対し、心より感謝申し上げ、最後の一日まで誠心誠意お迎えして参ります。
ご迷惑をおかけ致しますが、皆様のご理解をいただければ幸いです。
夜のみの営業とはなりますが、これからもオステリアルッチをよろしくお願いします。