大小路バル

大小路バル 大小路バル, バー, 市之町東1-1/26, Sakai-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

ありがとうございました!これからも よろしくお願いいたします~!
18/02/2017

ありがとうございました!
これからも よろしくお願いいたします~!

先日来 ご案内してまいりましたが本日をもちまして 「大小路バル」は 閉店させていただきます。6年間にわたりまして 応援し続けていただき ありがとうございま...

10/02/2017

先日のブログでも お知らせいたしましたが「大小路バル」は 18日 土曜日にて 閉店3月より 新店舗にての営業の予定です明日は 祝日で定休日ですので残すとこ...

22/01/2017

昨日 ご報告いたしました通り
大小路バルは 2月18日 土曜日にて
閉店の予定となっております。

新店舗に関しましては 諸般の事情により SNS上では現店舗閉店後 新店舗のページにてのご報告になります。

すすすすいません・・・。

変なトラブル等では ありませんので ご安心くださいね。

で お店に来ていただいた方には 
新店舗の場所や地図 ご案内も お渡しできるようになっていますので それだけ取りに来てくださってもかまいませんよ~!

ではでは 毎日 寒い日が続きますが
くじけず 営業しましょーねー!

ちょっと大事なお知らせです。
21/01/2017

ちょっと大事なお知らせです。

客様各位皆さまのおかげをもちまして 大小路バルも間もなく6周年を迎える頃となりますがご報告申し上げます。3月より 店舗を移転することになりました。つきまし...

お寒うございます⛄寒さのせいか お腹痛くなってきて 治らなさそうなので本日は21:00迄とさせていただきますね。表の看板は 断線してしまったらしく 灯り点かないし…。よけいに 寒そう…。直してくれる人 募集中😂
14/01/2017

お寒うございます⛄

寒さのせいか お腹痛くなってきて 治らなさそうなので
本日は21:00迄とさせていただきますね。

表の看板は 断線してしまったらしく 灯り点かないし…。

よけいに 寒そう…。

直してくれる人 募集中😂

皆様 本年もお世話になりました~!新年は 5日より 営業いたします🎍来年も よろしくお願いいたします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪あたしだけ 幸せになっちゃいそうでぇ🎵ごめんね~!
30/12/2016

皆様 本年もお世話になりました~!

新年は 5日より 営業いたします🎍
来年も よろしくお願いいたします
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

あたしだけ 幸せになっちゃいそうでぇ🎵
ごめんね~!

2017年は刺激の多い一年になりますよ。ここをクリックして、果たして何が起こるのか見てみましょう!

26/12/2016

年の瀬も 迫ってまいりましたね。本日は 貸し切りとなっております。ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします。

13/11/2016

度々 都合によりお休みいたしまして 申し訳ありません。11月15日 火曜日 ~ 17日 木曜日迄臨時休業させていただきます。18日 金曜日より 通常営業い...

かぼちゃ🎃のお化けが 出盛りになるのに備えて…。かぼちゃグラタン作成🍴黄色がとっても綺麗な かぼちゃでした~!さっすが 八百屋の「萩尾」さん。いい野菜 仕入れてますね~😊
28/10/2016

かぼちゃ🎃のお化けが 
出盛りになるのに備えて…。

かぼちゃグラタン作成🍴

黄色がとっても綺麗な かぼちゃでした~!
さっすが 八百屋の「萩尾」さん。
いい野菜 仕入れてますね~😊

今年の看板。メルケル女史頑張ってくれた…。堺まつり恐るべし…。( ・∇・)
16/10/2016

今年の看板。
メルケル女史頑張ってくれた…。

堺まつり
恐るべし…。( ・∇・)

料理の写真 撮ってる暇もなく完売してしまいました…。売り切れの後に来て下さった皆様ごめんなさい😂開店前の 様子だけ かろうじて 記録が残ってます…。
16/10/2016

料理の写真 撮ってる暇もなく
完売してしまいました…。

売り切れの後に来て下さった皆様
ごめんなさい😂

開店前の 様子だけ かろうじて 記録が残ってます…。

今年の さかい祭りのメニューは「カリーブルスト」カレー風味ソースがけのフランクフルトソーセージでっす🍴試作中…。カレー風味といっても イベント向けにチビッ子でも 食べられる~!あんまり辛くしてません😉マスタードも 辛くないマスタードですので...
13/10/2016

今年の さかい祭りのメニューは
「カリーブルスト」
カレー風味ソースがけの
フランクフルトソーセージ
でっす🍴

試作中…。

カレー風味といっても イベント向けにチビッ子でも 食べられる~!
あんまり辛くしてません😉

マスタードも 辛くないマスタードですので お好みでどうぞ😆👍➰

相変わらず 「語ら灯」の手拭いも 販売しますよ\( ̄0 ̄)/

あっそびに来てね✨

住所

市之町東1-1/26
Sakai-shi, Osaka
590-0952

営業時間

月曜日 18:00 - 23:00
火曜日 18:00 - 23:00
水曜日 18:00 - 23:00
木曜日 18:00 - 23:00
金曜日 18:00 - 23:00
土曜日 18:00 - 23:00

電話番号

072-323-0032

ウェブサイト

アラート

大小路バルがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー