01/05/2026
こんにちはとこんばんは!店主の原です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
もう5月になりましたねー。GWは6日(水)以外毎日やってるのでよろしくお願いしますー、、、、、、そんな時には!月初ということで、新政入荷のおしらせです!
◯No.6 S-type 生 ¥1,000
透明感と爽やかさとナチュラル感全て申し分なし!ほのかに林檎のような甘みを感じる感動の味わい!
◯Colors コスモス ¥850
口に含んだ直後に濃密な甘味を感じる!後に爽やかな酸と旨味と絡み合う上品な酒質!
◯PRIVATE LAB 亜麻猫 ¥800
白麹由来のクエン酸とほのかな甘味!爽やかなキレのある爽快な酒質!
数量限定なのでお早めに!よろしくお願いします!♪(´ε` )
#新政 #浦和 #立ち飲み #飲み比べ処はらけん