01/01/2022
夢一酒場です。
明けましたなぁ。
夢一酒場です。
明けましておめでとうございます。
昨年は色々と大変でした。
その分お世話になりました。
今年もお世話になります。
若干ながらのお世話もします。
8月には節目の15周年を迎える
夢一酒場
よろしくお願い致しますm(_ _)m
18:00位に開けます。
終わりは…ふわっと閉めます。
三が日はゆるーーーくやってます。
メニュー等変則です。
お腹は空かせて来ないで下さい。
暖かな空間で酒を呑む場所
ですよ。
お間違えのないようにお願いします。
あー、書き初めも始めなければ。
一人目は誰になるのか。
楽しみにしてます。
明けましておめでとうございます!
頂きます!
これを続けます。
さぁ新年だ
呑んじゃうか。
お待ちしております(^-^)