22/02/2017
皆さんこんにちは!!
ここ最近とってっても寒いですね😭😭😭
そんな寒さも吹っ飛ばす!!
激アツ情報をお届けしますよー❤️
このたび会社会社ハブが
東証二部上場変更するにあたって
なんと、、2月27日&28日に
終日ハッピーアワーを開催させていただきます!!!
こうして上場変更できるのも
日頃ご来店いただいてる皆様あってのことだと思っております。
ほんとうにありがとうございます!
27日といえば、、もうあと5日後です!!
190円からカクテルが飲めますよー!
スタッフも皆様のご来店を楽しみにしております☺️☺️☺️
そして、これからもどうぞHUBを
よろしくお願い致します!!!!