Cero~by.Bar de Espana Cero~

Cero~by.Bar de Espana Cero~ 大宮にありますスペイン料理とワインのお店です。
団体様や少人数での各種パーティー、お子様連れなども大歓迎です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

素敵なお店の店長さんの名刺頂けました♡⃛
13/09/2022

素敵なお店の店長さんの名刺頂けました♡⃛

9月16日㈮~30日㈮まで東口の仲町(南銀座)で営業させて頂きます。場所は大宮駅から南銀座に入りリカーマウンテンさんの脇道を入った雑居ビルの1F扉が入口となります。場所が分からない方は電話が携帯の方へ転送となっておりますのでお店へお電話頂く...
12/09/2022

9月16日㈮~30日㈮まで東口の仲町(南銀座)で営業させて頂きます。
場所は大宮駅から南銀座に入りリカーマウンテンさんの脇道を入った雑居ビルの1F扉が入口となります。
場所が分からない方は電話が携帯の方へ転送となっておりますのでお店へお電話頂くかDM等でもご連絡お願い致します。
なおその期間西口の店舗は閉めさせて頂きますのでどうしても西口店舗ご利用希望の方はご相談下さい。
Tierraでのご予約のお客様もこちらでご案内させて頂きます。
この期間、基本オーナーシェフの私のみのワンオペ営業となりますので至らない点もあるかと思いますが沢山のお客様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

営業時間
通常営業17:30~24:00
バー営業24:00~28:00L.o
※バータイムも通常通りお食事の提供可能です。

9月16日㈮~30日㈮まで南銀で営業させて頂きます。基本オーナーシェフの私1人での営業(たまにアルバイトさん)となりますので至らない点もあるかと思いますが沢山の皆様のご来店お待ちしております。なお場所につきましてはリカーマウンテンさんのビル...
11/09/2022

9月16日㈮~30日㈮まで南銀で営業させて頂きます。
基本オーナーシェフの私1人での営業(たまにアルバイトさん)となりますので至らない点もあるかと思いますが沢山の皆様のご来店お待ちしております。
なお場所につきましてはリカーマウンテンさんのビルの脇道を入りました雑居ビル1Fの扉から入っていただいた場所です。Ceroのこちらのロゴ看板を見つけて来て下さい。
分からない方はお店の電話が私の携帯へ転送となっておりますのでそちらか私に直接ご連絡お願い致します。
なおこちらでの営業の期間は基本的に西口の本店舗は休業とさせて頂きますがどうしてもそちらでご希望のお客様はご相談下さい。
この期間Tierraの方でのご予約はこちらの店舗か西口店舗かお選び下さい。

営業時間
通常17:30~24:00
バータイム24:00~28:00L.O
※バータイムでも通常通りお食事が可能です。

これは何でしょう?正解は「カスエラ」というアヒージョ等に使われる器です。使用前には水につけたり目止めをしてから使います。こうして手間をかけてあげることで美味しいスペイン料理を作るお手伝いをしてくれるのです!本日も生憎の雨で肌寒くなっておりま...
10/06/2022

これは何でしょう?

正解は「カスエラ」というアヒージョ等に使われる器です。
使用前には水につけたり目止めをしてから使います。
こうして手間をかけてあげることで美味しいスペイン料理を作るお手伝いをしてくれるのです!
本日も生憎の雨で肌寒くなっておりますがすが暖かいお料理もお作りしてお待ちしております!
#大宮ディナー #上小町 #セクラバさんと繋がりたい #大宮グルメ #スペイン料理 #スペインバル

日が長くなってきたのでこの時間Ceroの窓からソファー席にかかる木漏れ日が綺麗でパシャリ📸今週はお暇そうなのでふらりとお気軽に寄っていってください♪当店バルなのでお茶だけでも大歓迎です! #タパス  #スペイン料理  #大宮グルメ  #大宮...
18/05/2022

日が長くなってきたのでこの時間Ceroの窓からソファー席にかかる木漏れ日が綺麗でパシャリ📸
今週はお暇そうなのでふらりとお気軽に寄っていってください♪当店バルなのでお茶だけでも大歓迎です!
#タパス #スペイン料理 #大宮グルメ #大宮 #大宮カフェ #セクラバさんと繋がりたい #スペインバル

スペイン料理に欠かせないニンニクはモルテロというすり鉢のようなもので潰して使います。これは大切な方から譲り受けたモルテロ✨佃商店さんの北海道産のニンニクはまろやかで優しい風味です。※顔が書いてあるのはニンニクではなく玉ねぎです笑 #タパス ...
16/05/2022

スペイン料理に欠かせないニンニクはモルテロというすり鉢のようなもので潰して使います。
これは大切な方から譲り受けたモルテロ✨
佃商店さんの北海道産のニンニクはまろやかで優しい風味です。
※顔が書いてあるのはニンニクではなく玉ねぎです笑
#タパス #スペイン料理 #セクラバさんと繋がりたい #大宮 #大宮グルメ #スペイン料理 #スペインバル #大宮駅

当店「コロナワクチン検査パッケージ登録店」となっており店舗外入口にステッカーを貼っているのですが今朝このように剥がそうとした痕跡がありました。ただのイタズラなのか悪用目的でステッカー欲しくてやった事かわかりませんがこちら貼られている店舗様お...
27/01/2022

当店「コロナワクチン検査パッケージ登録店」となっており店舗外入口にステッカーを貼っているのですが今朝このように剥がそうとした痕跡がありました。ただのイタズラなのか悪用目的でステッカー欲しくてやった事かわかりませんがこちら貼られている店舗様お気をつけ下さい。
ちなみにこのステッカー感染対策等要件満たしていれば申請すれば普通に貰えます。剥がして悪用しても登録店でなけば使用していてもバレますし嫌がらせ目的で剥がそうとしても別にステッカーなくても登録店であることにはかわりないので再交付頂けますし夜中に寒い中外で剥がそうとする行為じたい無駄なだけですよ。見つかって通報さらたら犯罪なので捕まりますよ!
#大宮グルメ #大宮カフェ #大宮ランチ #上小町 #スペイン #スペイン料理 #スペインバル

住所

大宮区浅間町2-4/1
Saitama-shi, Saitama
330-0855

営業時間

月曜日 18:00 - 00:00
火曜日 18:00 - 00:00
水曜日 18:00 - 00:00
木曜日 18:00 - 00:00
金曜日 18:00 - 00:00
土曜日 18:00 - 00:00

電話番号

+815068814144

ウェブサイト

アラート

Cero~by.Bar de Espana Cero~がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Cero~by.Bar de Espana Cero~にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー