19/01/2024
エルレガロからのボトルキープに関するお知らせ
ボトルキープ用の棚のスペースが少なくなってきているので23年9月から24年3月末日迄の期間に御来店いただけなかったお客様のボトルを処分させていただきます。
また、これからのボトルキープのお預かり期間をボトルキープ開始日から半年とさせていただきます。
折角、お客様に入れていただいたボトルを処分してしまうのは当店としてもまことに忍びないので顔を出しに来るだけでも大丈夫ですので御来店をお待ちしております。
また、どうしても都合が悪く御来店が無理そうな方や、ボトルを入れたけどまだ残ってるかわからないという方も電話やDMでご連絡頂ければ対応致しますので宜しくお願いします。