08/04/2018
こんばんは❗️
4月突入して桜🌸もあっという間に
散っちゃいましたね(;_;)
新生活が始まる4月
武蔵浦和で…行動範囲広げませんか⁇♡
b-jyoもフレッシュな新人さんが
続々と入店してます(°▽°)
是非とも…初めての方♡常連の方♡
b-jyoで楽しく美味しいウィスキーを
飲みませんか⁇(*゚▽゚*)
サントリー認定のウィスキーボトルバー
女性スタッフのみで運営中
カウ?
南区別所7-9-11-2NKビル1-B
Saitama-shi, Saitama
3360021
Bar-b-jyo 武蔵浦和がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。