和〜nagomi〜

和〜nagomi〜 お弁当販売
店頭販売&ご予約、大量注文承ります
定食メニュー50種類以?

19/02/2016

ブログ更新しました。

「小さな店からコツコツと」

検索してみてください。

19/02/2016

ブログにやっと入れました。

本日からアメブロ

「小さな店からコツコツと」

にて、ブログに変更させていただきます。

Facebookやっていない方も、気軽にご覧になれます。

宜しくお願い致します。

15/02/2016

お弁当販売時間の御案内です。

月〜土
ランチタイム
11時〜14時

ディナータイム
16時〜

となります。

両時間とも、売り切れの際はご了承ください。

本日は、北寄貝が入荷してます。

昨日の暑さが嘘の様に肌寒いですね。

本日も宜しくお願い致します。

13/02/2016

今日は暖かいですが、「おでん」よく出ます。

定番の大根、玉子の他7種程用意あります。

数に限りはありますので売り切れの際はご了承ください。

ダラダラ営業するのをやめて、色々と頭が回る様になって来ました。
自分の力量を分かっていなかったって事ですね。

どんどん色んな料理出して行きますね。

本日も宜しくお願い致します。

13/02/2016

本日ランチタイム、定食、弁当共に営業しております。

根気良く続けて行きますので、土曜日ランチの候補に挙げていただければと思います。

宜しくお願い致します。

12/02/2016

刺身に焼鳥、おでんに日本酒など、夜のメニューつまみたいものがきっと見つかると思いますよ〜

本日は宮崎の「初鰹」オススメです。

宜しくお願い致します。

11/02/2016

本日夜も数量限定でお弁当やっています。
昼と同じ「ワンコイン」です。

店内通常営業も18時から

これからは、お客様にわかりやすく、祭日とうあっても「日曜定休」にさせて頂きます。
年末年始等、まとまった休みや、子供の大きな行事、弁当の大量注文配達などでお休みいただく場合はその都度告知させて頂きます。
宜しくお願い致します。

✳︎アメブロ暫くやっていなかったらIDなど忘れてしまったのでログイン出来ず、しばらくお待ち下さい。

11/02/2016

本日は、ランチから通常営業しております。

初心に帰り、1からやり直します。

今週のお休みは日曜日です。

宜しくお願い致します。

10/02/2016

本日はFacebookにて

数日休み、家族、親兄弟のありがたさがしみじみ感じることが出来ました。
1人で営業してるけれど、1人じゃ無いんだと。

今回の様な事が無い様、今後は決めた営業時間内で最高のパフォーマンスをし、必要な店になりたいと思います。
閉店時間は今までと変わりませんが、18時から23時の間でしっかりと営業していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

本日は、魚、つまみ、酒、全て充実に揃えてお待ちしております。
また、明日の祝日はこれまで通り中日なので営業しますので宜しくお願い致します。

住所

Saitama-shi, Saitama
336-0025

営業時間

月曜日 11:00 - 23:00
火曜日 11:00 - 23:00
水曜日 11:00 - 23:00
木曜日 11:00 - 23:00
金曜日 11:00 - 23:00
土曜日 11:00 - 23:00

電話番号

048-837-7070

ウェブサイト

アラート

和〜nagomi〜がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する