08/03/2019
大宮のトントンに
パネチキン登場‼️
サムギョプサルが美味しい韓国料理です。 食べ放題がお勧めです。
大宮区宮町1-45 第6ホクシンビル2・3F
Saitama-shi, Saitama
330-0802
| 月曜日 | 11:00 - 23:30 |
| 火曜日 | 11:00 - 23:30 |
| 水曜日 | 11:00 - 23:30 |
| 木曜日 | 11:00 - 23:30 |
| 金曜日 | 11:00 - 23:30 |
| 土曜日 | 11:00 - 23:30 |
| 日曜日 | 11:00 - 23:30 |
とんとんおんぎーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。