27/07/2023
はなあらしです!
今週末(7/29土曜日)はいよいようまいもん通り夏祭り!!
はなあらしは
ローストビーフ丼
ニラメンチ
冷やしパイン
チキンバスケット
あたりを持っていきます💁♂️
余裕があれば他にも作る🤸
夏祭りの準備等ございますので、今週の土日はあなぐま辛麺ランチはお休みとさせていただきます🙇♂️
#佐伯市 #佐伯辛麺 #辛麺 #佐伯市居酒屋 #佐伯居酒屋 #佐伯祭り #夏祭り #はなあらし