17/11/2025
いつのまにかアニオタが喜びそうな店内になりました♪🥰✨
#店主が子供の頃からアニオタ
#全部好きなアニメ💕
#アニメでしか泣けん😢
#アニソン大会したい🎤
母と2人の田舎の小さなスナックです。ガールズバーではありません。無言のドアの開け閉めは基本無視します。スナックの飲み代を高いと感じる方はご遠慮下さい。カラオケあり クレカ不可 PayPay可 日曜日は予約のみ
大町696番9 アイアイプラザ1階
Saijo-shi, Ehime
793-0030
| 月曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 日曜日 | 20:00 - 00:00 |
かじゅあるばーはにぃがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。