02/06/2026
早いもので、もう6月になってしまいましたね。弊店の営業も、余すところ1ヵ月少しとなりました。
そこで皆さまにお知らせ。お通しを含む全てのフードの提供は、5/31をもって終了いたしました。
今後はご自身でお好きなフードをご持参の上、お楽しみいただければと存じます。フード持込みのゴミは、当方で処分させていただきます。
ただし、ドリンクの持込みはお控え下さいませ。また、持ち込んだ空のペットボトル・缶・瓶につきましても処分いたしかねます。トイレ横のゴミ箱に捨てたり、床に放置する行為は絶対におやめくださりますようお願い申し上げます🙇
皆さまのご理解ご協力をいただけましたら幸いです。