善吉醸し屋

善吉醸し屋 善吉醸し屋, バー, 南区相模大野3-12-20-2F, Sagamihara-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

16日(土)のお知らせ!鮨にカフェ!遊びにどうぞいらしてくださいね! #善吉醸し屋 #限定カフェ  #鮨カフェ
02/05/2026

16日(土)のお知らせ!
鮨にカフェ!遊びにどうぞいらしてくださいね!
#善吉醸し屋
#限定カフェ 
#鮨カフェ

こんちくわー!五月雨を集めて生やし最上川!今朝は寒かったですねー!GW突入!いよいよ、稼働していきまーす!とは、いいましてもゆっくりペースでまいります!前半は、コリドー市でドーナツ&ジェラートドーナツ!中伴は、イベントでのお鮨と酒楽祭運営で...
01/05/2026

こんちくわー!
五月雨を集めて生やし最上川!今朝は寒かったですねー!
GW突入!いよいよ、稼働していきまーす!
とは、いいましてもゆっくりペースでまいります!

前半は、コリドー市でドーナツ&ジェラートドーナツ!

中伴は、イベントでのお鮨と酒楽祭運営で。

そして後半は、食事会開催!イン キチカ!
食事会のご案内は、近日公開いたします!

それでは、皆様とお会いできる日を楽しみにしております!
#元醸し屋店主
#相模大野日本酒
#相模大野ケイタリング
#イベント
#さがみおおの酒楽祭

お店閉まって何やってるの?と聞かれます。 準備と片付けに追われていますが、合間で畑に行ってます。写真は、昨日の日曜日の事。麦の写真です。麦は、この季節に穂を実らせ6月に収穫を迎えますねー。また皆さんとお会いできる日を楽しみにやっております!...
28/04/2026

お店閉まって何やってるの?と聞かれます。 
準備と片付けに追われていますが、合間で畑に行ってます。
写真は、昨日の日曜日の事。麦の写真です。
麦は、この季節に穂を実らせ6月に収穫を迎えますねー。
また皆さんとお会いできる日を楽しみにやっております!今度は、5月16日(土)キチカにて
「鮨カフェ醸しや」でお待ちしております!
立ち食い鮨スタイルの気軽な感じでいきます!
#続醸し屋
#さがみおおのみんなでフェスティバル

最近は、筍掘ってます!今週末に向けて筍研究しております!乞うご期待!
16/04/2026

最近は、筍掘ってます!今週末に向けて筍研究しております!乞うご期待!

4月18日、19日でのお食事会で演奏して頂く「山影匡瑠」さんです。三味線の音を聴きながら日本酒を煽る!陶酔系の楽しみ方です。皆さんに是非、その楽しみを味わって頂きたい‼️です。https://youtu.be/SQtOfPe3LDs?si=...
22/03/2026

4月18日、19日でのお食事会で演奏して頂く「山影匡瑠」さんです。

三味線の音を聴きながら日本酒を煽る!

陶酔系の楽しみ方です。

皆さんに是非、その楽しみを味わって頂きたい‼️です。

https://youtu.be/SQtOfPe3LDs?si=GMYyXywZXoNociu1

角田安弘(元醸し屋店主)のお食事会のお知らせ 来ました来ました、4月初っ端のお食事会の内容が決まりました!日にち 4月18日(土) 17:00〜21:00ごろ迄    4月19日(日) 16:00〜20:00ごろ迄金額12,000円(税込)...
20/03/2026

角田安弘(元醸し屋店主)のお食事会のお知らせ
 来ました来ました、4月初っ端のお食事会の内容が決まりました!
日にち 4月18日(土) 17:00〜21:00ごろ迄
    4月19日(日) 16:00〜20:00ごろ迄

金額12,000円(税込)料理、飲物、ステージ込
内容 料理テーマ「筍、山菜、初鰹」
   お酒 18日「千葉勝浦 東灘醸造 鳴海」菊池杜氏と共に。
      19日「蔵元未定」
   音楽 両日「山影匡瑠さん」」

   珈琲 緑川珈琲
 
   定員 両日16名
   予約は、先着順とさせて頂きます。
   お名前、ご希望日、人数、返信先をお忘れなくお願い致します。
場所 相模大野3-12-6 VIAビル7F
マックがあるビルの7Fです。
   (株)樋口総合研究所内

当初、4月17日、18日で予定とお話しさせて頂きましたが、会場のご都合等により日にちを18日と19日に設定させて頂きます。
何卒ご容赦ください。

ご予約方法は、LINE、InstagramのDM、FBのメッセンジャーでご連絡頂きたくお願い申し上げます。

お食事会の詳細は、今後もこのアカウントから、発信させて頂きます。
では、皆様からのご予約お待ち申し上げております。^_^

#お食事会
#相模大野
#日本酒
#津軽三味線
#醸し屋

20/03/2026
先日、14日(土)最終を迎えさせて頂いたのですが、実はその際わたくしは、歌を唄いました! 皆様と共に熱唱させて頂き、明日への活力としたところであります。ですが、その時ご一緒した方は僅かな人数様で、とてもとても感謝し足りない方々と歌う事は叶い...
19/03/2026

先日、14日(土)最終を迎えさせて頂いたのですが、実はその際わたくしは、歌を唄いました!
 
皆様と共に熱唱させて頂き、明日への活力としたところであります。

ですが、その時ご一緒した方は僅かな人数様で、とてもとても感謝し足りない方々と歌う事は叶いませんでした!😢

ところが、明日「相模大野カレーフェスティバル ワンデイイベント」において、皆様と歌うチャンスもう一度出来ました!

なんと、13時半よりコリドー通りにて、のど自慢大会が開催されるとの事!わたくしも未だ無職でありながらエントリー致しました!

是非、明日20日(金)13時半頃是非コリドー通りにてみなさまともう一度歌える事を楽しみにしております!

ちなみに!酒楽祭の試飲ブースを立ち上げます!
こちらも、お待ちしてます!^_^
#相模大野カレーフェスティバル
#相模大野グルメ
#のど自慢大会
#さがみおおの酒楽祭

ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに長きに渡りありがとうございました😭! 「善吉醸し屋」として12年、醸し屋含め16年この場所で、何人何百の方と出会い、料理やお酒を通して語らい感じ通じ合う事ができたのか。出会えた全ての皆様に感謝大感謝で...
18/03/2026

ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに長きに渡りありがとうございました😭!

 「善吉醸し屋」として12年、醸し屋含め16年この場所で、何人何百の方と出会い、料理やお酒を通して語らい感じ通じ合う事ができたのか。
出会えた全ての皆様に感謝大感謝です。

 今後も色々と情報を出して皆様に愛される店舗づくりとサービスを目指していきます。

一旦、醸し屋は終わりますが、次なるステージに移り皆様とお会い出来る日を作って参ります!

ありがとうございました😭!
#善吉醸し屋

04/03/2026

リクエストメニュー
#鰹の藁叩き
#善吉醸し屋

住所

南区相模大野3-12-20-2F
Sagamihara-shi, Kanagawa
2520303

営業時間

月曜日 18:00 - 23:00
火曜日 18:00 - 23:00
水曜日 18:00 - 23:00
木曜日 18:00 - 23:00
金曜日 18:00 - 23:00
土曜日 18:00 - 23:00

アラート

善吉醸し屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

善吉醸し屋にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー