30/03/2017
もう、1ヶ月経ったんだね。イルヴイネイトの掃除も、そろそろ終わります。今の所テナントさんが決まってないので貸し切りでワインを飲んでます(笑)沢山の思い出と出会いを有難う、25年間と言う長い間、お客様に御贔屓を頂き感謝の気持ちで一杯です。相模大野でお会いしたら気軽に声を掛けて下さいね。
リーズナブルで美味しいイタリアンをソムリエのいる素敵な空間で
南区相模大野5-27/5
Sagamihara-shi, Kanagawa
252-0303
| 月曜日 | 11:30 - 15:00 |
| 17:30 - 23:45 | |
| 火曜日 | 11:30 - 15:00 |
| 17:30 - 23:45 | |
| 水曜日 | 11:30 - 15:00 |
| 17:30 - 23:45 | |
| 木曜日 | 11:30 - 15:00 |
| 17:30 - 23:45 | |
| 金曜日 | 11:30 - 15:00 |
| 17:30 - 23:45 | |
| 土曜日 | 11:30 - 15:00 |
| 17:30 - 23:45 | |
| 日曜日 | 11:30 - 15:00 |
| 17:30 - 23:45 |
相模大野 IL Vinaitがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。