串焼酒場たけし

串焼酒場たけし 2010年創業 相模大野~徒歩5分強 美味しい焼き鳥焼いて待ってます!

相模大野駅北口より徒歩5分の焼き鳥居酒屋「串焼酒場たけし」。
お料理はすべて手作りでご提供しており、中でも備長炭でじっくりと焼きあげる焼き鳥は絶品!

また、飲み放題付き宴会コースはお一人様3,800円と手頃な居酒屋価格ながらも、ボリュームは十分です。
カウンターでふらっと一人で飲んでも、数人でテーブルを囲んでも、大人数で貸し切っても、串焼酒場たけしでわいわい楽しめば、すべて宴会です!

ご迷惑でなければ、たけしも参加させていただきます。
そんな楽しい相模大野の居酒屋「串焼酒場たけし」へ、ぜひお越しください!

皆様おはこんばんにちは🏮⁡昨日はお休みありがとうございました🙇‍♂️12日ぶりのお休み焼き場の新しい網と、食器も買えて美味しいものも食べれてとても良い休みを過ごせました☺️特に新しい可愛いビアタンブラー見つけられてホクホクです(🍺•᎑•🍺)...
02/06/2026

皆様おはこんばんにちは🏮

昨日はお休みありがとうございました🙇‍♂️
12日ぶりのお休み
焼き場の新しい網と、食器も買えて
美味しいものも食べれて
とても良い休みを過ごせました☺️
特に新しい可愛いビアタンブラー見つけられて
ホクホクです(🍺•᎑•🍺)
次の休みは2週間後
頑張るぜぃ⤴︎︎︎⤴︎︎︎

それでは今夜もお待ちしてます🌟
今日はロゼと太陽が一緒に働くレアな日
ロゼはこの前のボクシング試合で勝ちました🥊
おめでとうしにいらしてください♥️🙏

お足元お気をつけて´ω`)ノ

皆様おはこんばんにちは🏮⁡昨日は臨時営業でしたが、ご来店頂きました皆様ありがとうございました🙇‍⁡今日はもつ煮の仕込みと焼鳥の仕込み頑張るます(店主が)🐓🔥💪⁡昨日はチリコンカンの仕込みでした。暑い時期にピッタリうまうまビールが進むです🍻⁡...
25/05/2026

皆様おはこんばんにちは🏮

昨日は臨時営業でしたが、
ご来店頂きました皆様ありがとうございました🙇‍

今日はもつ煮の仕込みと焼鳥の仕込み
頑張るます(店主が)🐓🔥💪

昨日はチリコンカンの仕込みでした。
暑い時期にピッタリうまうまビールが進む
です🍻

チリコンカンの仕込みだったので
昨日今日の賄いはハンバーグ師匠🤠
何気に久々にハンバーグぺちぺちしました笑

さて今夜も
お待ちしてます🌟♡

ロゼ🥊
店主🦍

皆様おはこんばんにちは🏮⁡ちょっと涼しくて気分が良い🌸です笑⁡今月は31まで休み無し!という事で明日も営業でっす‼️相模大野駅前では酒楽祭ですね🏮👘✨🍶15時からやってるので、休憩がてら、お祭り帰りにどうぞ😊お祭りには行けないので、皆様の感...
23/05/2026

皆様おはこんばんにちは🏮

ちょっと涼しくて気分が良い🌸です笑

今月は31まで休み無し!
という事で明日も営業でっす‼️
相模大野駅前では酒楽祭ですね🏮👘✨🍶
15時からやってるので、休憩がてら、お祭り帰りにどうぞ😊
お祭りには行けないので、皆様の感想聞かせてください笑🤭

本日は早い時間テーブル席🈵
カウンターがら🈳
です!

それでは今夜もお待ちしてます🌟

皆様おはこんばんにちは🏮⁡肌寒いですね🥶🌸は初めて警察署で事情聴取(?)されに行ってきます👮🏻‍♀️ちょっと緊張笑調書取られるだけなんですけどね笑みなさんも事故には気をつけて、、笑⁡ってな事を話したいので今夜もお待ちしてます🌟予約ないので!...
21/05/2026

皆様おはこんばんにちは🏮

肌寒いですね🥶
🌸は初めて警察署で事情聴取(?)されに行ってきます👮🏻‍♀️
ちょっと緊張笑
調書取られるだけなんですけどね笑
みなさんも事故には気をつけて、、笑

ってな事を話したいので
今夜もお待ちしてます🌟
予約ないので!!ぜひふらっと!!🥹

では後ほど👋

皆様おはこんばんにちは🏮⁡三連休ありがとうございました🥹🙏🏻地元でゆっくり美味しいものを食べつつ飲みすぎしつつリフレッシュしてきました😊今日から頑張れます🔥⁡今週日曜日は酒楽祭ですね🏮👘✨🍶15時から昼飲み営業します🍺帰りに、ゆっくり座りな...
20/05/2026

皆様おはこんばんにちは🏮

三連休ありがとうございました🥹🙏🏻
地元でゆっくり美味しいものを食べつつ飲みすぎしつつ
リフレッシュしてきました😊
今日から頑張れます🔥

今週日曜日は酒楽祭ですね🏮👘✨🍶
15時から昼飲み営業します🍺
帰りに、ゆっくり座りながら
余韻で飲むのも良きでは🙆‍♀️
私達は会場で楽しめないので、感想教えてください🥰

それでは今夜もお待ちしてます🌟♡
次の休みは6月なので
突っ走り頑張りマッスル💪( 'ω' 💪)

皆様おはこんばんにちは🏮月曜から4人営業楽しかったですありがとうございました!⁡pic.1【5月後半の店休日】14(木)…所用により17(日)~19(火)…GWの代休⁡24(日)と31(日)は昼飲み営業です!不規則なおやすみになるのでお間違...
12/05/2026

皆様おはこんばんにちは🏮
月曜から4人営業楽しかったです
ありがとうございました!

pic.1【5月後半の店休日】
14(木)…所用により
17(日)~19(火)…GWの代休

24(日)と31(日)は昼飲み営業です!
不規則なおやすみになるので
お間違いないようよろしくお願い致します🙇‍♂️

pic.2
頂いた福岡のカレーでウチの若衆の賄い

pic.3&4
三毛猫たけし

⁡pic.5
美味しいね

pic.6
みんなも事故に気を付けてね

さて、今夜もお待ちしてます🌟

皆様おはこんばんにちは🏮⁡昨日はご新規さん率が高く、GW明けにも関わらずうちを見つけてくれてありがとうございました🙇‍♂️✨⁡さて本日すぐお席ご案内できます🥹⁡暇かなーどーかなー⁡ゆるっとお待ちしてます🌟⁡あ。皮とさえずり今日の推しです((...
08/05/2026

皆様おはこんばんにちは🏮

昨日はご新規さん率が高く、
GW明けにも関わらずうちを見つけてくれて
ありがとうございました🙇‍♂️✨

さて本日すぐお席ご案内できます🥹

暇かなーどーかなー

ゆるっとお待ちしてます🌟

あ。皮とさえずり
今日の推し
です(((o(*゚▽゚*)o)))

タレがおすすめ♡

皆様おはこんばんにちは🏮⁡やっと足が治ってきて歩けるようになった🌸ですまだひょこひょこしてますが笑⁡GW昼飲み営業ありがとうございましたとても楽しく過ごせました😊⁡さて今日から通常営業!暇が予想されます!笑のんびりお待ちしてます🌟
07/05/2026

皆様おはこんばんにちは🏮

やっと足が治ってきて歩けるようになった🌸です
まだひょこひょこしてますが笑

GW昼飲み営業ありがとうございました
とても楽しく過ごせました😊

さて今日から通常営業!
暇が予想されます!笑
のんびりお待ちしてます🌟

GW最終日🔥昼飲み最終日🍻‼️⁡お得なちょい飲みでサクッとも良し︎👍🏻もちろんゆっくりしっぽりも良し👌⁡皆様お待ちしてます🌟⁡15時~22時☀️宴会等々受付中☀️20名~貸切可その他少人数・気の知れた仲での飲み会等などご予約お待ちしておりま...
05/05/2026

GW最終日🔥
昼飲み最終日🍻‼️

お得なちょい飲みでサクッとも良し︎👍🏻
もちろんゆっくりしっぽりも良し👌

皆様お待ちしてます🌟

15時~22時
☀️宴会等々受付中☀️
20名~貸切可
その他少人数・気の知れた仲での飲み会等など
ご予約お待ちしております🎶
hotpepper・ぐるなびからお得なコースございます🫶

飲み放題ビール付き▶︎¥2000
2h飲み放題付き6品コース▶︎¥4000
2h飲み放題付き8品コース▶︎¥5000
2.5h飲み放題付き6品コース▶︎¥5000
その他品数・お時間etc.ご要望ありましたら
お気軽にご相談下さい😊
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

【串焼酒場たけし】
17:00~23:00
日曜定休+α臨時休業あり
お休みはInstagramにてお知らせします
※大晦日・元旦・正月は営業いたします!

042-815-2994
相模大野6-14-9MKプラザ2
喫煙可能店🚬

相模大野駅から徒歩5分強
ツルハドラッグを曲がったその先
ラーメン二郎さんのお隣です🐓
━─━─━─[⭐️アルバイト急募集中⭐️]━─━─━─━
1~2名程ですが、アルバイトを募集してます︎💕
もちろん未経験者大歓迎🐥
DMは24時間受付
お電話は営業時間内にて対応します☺️

ご応募気長にお待ちしております🍻🙇‍♀️
━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━━─━─━
串焼酒場たけし
喫煙可能店
#相模大野
#相模大野グルメ
#相模大野居酒屋
町田グルメ
小田急相模原
小田急線グルメ
飲酒タグラム
呑み歩き
#せんべろ
1人飲み
居酒屋
赤提灯
金宮
ホッピー
#大衆酒場
ディープな酒場
炭火焼き
やきとり
白レバー
アットホーム
女の子一人でも大丈夫
女子会
おひとり様大歓迎
パンクバンド
ハードコア
格闘技
mma
タトゥー

皆様おはこんばんにちは🏮⁡GW皆様楽しめてますかね!?GW中は昼飲みで営業してます✨ちょっと早めの時間から乾杯🍻いかがでしょ♡⁡今日は肉屋さんが来る日だったのでネタ刺したてホヤホヤです🥩🐓新鮮な焼鳥でグビっとどうぞ😊⁡それでは今日もお待ちし...
05/05/2026

皆様おはこんばんにちは🏮

GW皆様楽しめてますかね!?
GW中は昼飲みで営業してます✨
ちょっと早めの時間から乾杯🍻
いかがでしょ♡

今日は肉屋さんが来る日だったので
ネタ刺したてホヤホヤです🥩🐓
新鮮な焼鳥でグビっとどうぞ😊

それでは今日もお待ちしてます🌟

住所

南区相模大野6-14/9
Sagamihara-shi, Kanagawa
252-0303

営業時間

月曜日 17:00 - 23:00
火曜日 17:00 - 23:00
水曜日 17:00 - 23:00
木曜日 17:00 - 23:00
金曜日 17:00 - 23:00
土曜日 17:00 - 23:00

電話番号

+81428152994

アラート

串焼酒場たけしがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

串焼酒場たけしにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー