13/05/2026
5/13(水)
釣り好き(釣りキチとはまだ呼べない)のTくんから、立派な紋甲イカをいただきましたので、墨煮にしました。
玉ねぎとセロリをじっくり炒めて、イカの身を墨と白ワインでコトコト2時間煮込みました。
バゲットを添えてお出しします。
そんなに量はないので早い者勝ちだよ🍺😎
2023.7.5 相武台前駅近くに移転し、営業を開始致しました。20歳未満の方、泥酔された方、他のお客様の迷惑になる方の入店はお断りさせて頂きます。
Soubudai, Minami-ku, 1-21/8
Sagamihara-shi, Kanagawa
252-0324
| 月曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 00:00 |
猫と髭がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。