19/04/2020
新型コロナウイルスの影響でお店やってますか?とか、平気ですか?の心配の声を頂いておりますが、当店はデリバリー、テイクアウトをやってますのでウイルス感染に注意しながら営業しております!つきまして、店内も営業しておりますが出来るだけテイク、宅配をご利用下さい!また、最近一階で夜のお弁当を販売しカクテルもテイクアウトできるようになりました!一階弁当販売ブースがなかった場合画像のインターホン を押してくだされば非接触対応としてご注文も可能です。外のコルクボードにメニューやPayPay QRもあるのでその場で決済し、後は受け渡しのみになります。