Dining Bar Bond淵野辺本店

Dining Bar Bond淵野辺本店 淵野辺駅北口より徒歩3分☆
気軽に立ち寄れるアットホームなBarです♪

〜Bond淵野辺本店よりお知らせ〜本日、リーグ戦の会場となるため、23:30過ぎ頃まで貸切とさせて頂きます🙇‍♂️ご不便をおかけします🙇‍♂️Bond淵野辺本店スタッフ一同
30/01/2023

〜Bond淵野辺本店よりお知らせ〜

本日、リーグ戦の会場となるため、23:30過ぎ頃まで貸切とさせて頂きます🙇‍♂️
ご不便をおかけします🙇‍♂️

Bond淵野辺本店スタッフ一同

皆さまこんばんは😊Bond淵野辺店本日も18時からオープン致しております❗️クリスマスも終わり今年も1週間を切りました✨無事に年を越せるように美味しいお酒とお食事で元気をつけましょう😆〜本日のオススメ〜海老のジェノベーゼ🦐辛口スープのペスカ...
26/12/2022

皆さまこんばんは😊
Bond淵野辺店本日も18時からオープン致しております❗️

クリスマスも終わり今年も1週間を切りました✨
無事に年を越せるように美味しいお酒とお食事で元気をつけましょう😆

〜本日のオススメ〜
海老のジェノベーゼ🦐
辛口スープのペスカトーレ🦑
自家製唐揚げ🐓
どれも自家製ソースを使用したり手作りで作っておりオススメです😌
是非ご賞味ください✨

〜本日のスタッフ〜
タイチ&リョウヘイ

〜Bond淵野辺本店よりお知らせ〜本日、リーグ戦の会場のため23:30頃まで貸切とさせていただきます🙇‍♂️終わり次第通常営業となります🙇‍♂️ご迷惑をお掛け致します🙇‍♂️〜本日のスタッフ〜たいち&りょーへい&たくや
19/12/2022

〜Bond淵野辺本店よりお知らせ〜
本日、リーグ戦の会場のため23:30頃まで貸切とさせていただきます🙇‍♂️
終わり次第通常営業となります🙇‍♂️
ご迷惑をお掛け致します🙇‍♂️

〜本日のスタッフ〜
たいち&りょーへい&たくや

皆さまこんばんは😊Bond淵野辺店から再度お知らせです❗️誠に勝手ながら12月15日木曜日まで店休とさせて頂きます🙇‍♂️皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、ご理解ご協力お願い致します🙇‍♂️16日金曜日から通常営業致します😊
11/12/2022

皆さまこんばんは😊
Bond淵野辺店から再度お知らせです❗️
誠に勝手ながら12月15日木曜日まで店休とさせて頂きます🙇‍♂️
皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、ご理解ご協力お願い致します🙇‍♂️
16日金曜日から通常営業致します😊

皆さまこんばんは😊Bond淵野辺店からのお知らせです🙇‍♂️誠に勝手ながら本日12月8日木曜日を店休とされて頂きます。皆様のご理解ご協力お願い致します。
08/12/2022

皆さまこんばんは😊
Bond淵野辺店からのお知らせです🙇‍♂️
誠に勝手ながら本日12月8日木曜日を店休とされて頂きます。
皆様のご理解ご協力お願い致します。

皆様こんばんは😌Bond淵野辺店本日も18時からオープン致しております❗️今日も寒いですが店内暖かして皆様のご来店をお待ちしております😊本日写真に載っているのは、海老のジェノベーゼ🦐辛口スープペスカトーレ🦑揚げ茄子のボロネーゼ🍝全て12月か...
07/12/2022

皆様こんばんは😌
Bond淵野辺店本日も18時からオープン致しております❗️

今日も寒いですが店内暖かして皆様のご来店をお待ちしております😊

本日写真に載っているのは、
海老のジェノベーゼ🦐
辛口スープペスカトーレ🦑
揚げ茄子のボロネーゼ🍝
全て12月からのオススメです✨
食べた事が無い方は是非ご賞味ください😌

〜本日のスタッフ〜
タイチ&リョウヘイ

皆さまこんばんは✨本日も18:00よりオープンしております✨12月スターティン☝️ってことで、新商品のご案内😆🍝じっくりコトコト煮込んだボロネーゼ🍝🍤海老のジェノベーゼ🌱🐷今年もやってきました❗️豚汁っ❗️今後もオススメたくさん作っていきま...
01/12/2022

皆さまこんばんは✨
本日も18:00よりオープンしております✨

12月スターティン☝️
ってことで、新商品のご案内😆

🍝じっくりコトコト煮込んだボロネーゼ🍝
🍤海老のジェノベーゼ🌱
🐷今年もやってきました❗️豚汁っ❗️

今後もオススメたくさん作っていきます✨
お楽しみに✨

〜本日のスタッフ〜
たいち&りょーへい

皆さまこんばんは😊Bond淵野辺店本日も18時から通常営業しております❗️本日は先日までと比べると少し暖かく過ごしやすいですね😊少し雨は降っているようなので足元にお気をつけてご来店ください😌〜Bond本日のオススメ〜辛口スープペスカトーレ🍝...
13/11/2022

皆さまこんばんは😊
Bond淵野辺店本日も18時から通常営業しております❗️

本日は先日までと比べると少し暖かく過ごしやすいですね😊
少し雨は降っているようなので足元にお気をつけてご来店ください😌

〜Bond本日のオススメ〜
辛口スープペスカトーレ🍝
シーフードピザ🍕🦐
揚げナスのアラビアータ(パスタorペンネ)🍆
燻製3種盛り合わせ🥓

フレッシュな果物を使ったカクテルも各種ご用意しております🍹

〜本日のスタッフ〜
タイチ&リョウヘイ

皆さまこんばんは😊Bond淵野辺店本日も18時からオープン致しております❗️11月も中盤に入り秋めいてきましたね😆Bond淵野辺店でも秋らしいオススメフードが新たに加わりました✨サーモンハラスとほうれん草のクリームパスタ🐟辛口スープ ペスカ...
12/11/2022

皆さまこんばんは😊
Bond淵野辺店本日も18時からオープン致しております❗️

11月も中盤に入り秋めいてきましたね😆
Bond淵野辺店でも秋らしいオススメフードが新たに加わりました✨

サーモンハラスとほうれん草のクリームパスタ🐟
辛口スープ ペスカトーレ🍝
牡蠣のアヒージョ🐚
是非ご賞味ください😌

〜本日のスタッフ〜
リョウヘイ&タクヤ

皆さまこんばんは😊Bond淵野辺店からのお知らせです❗️誠に勝手ながら本日11月8日と明日の9日を店舗休業とさせて頂きます🙇‍♂️11月10日から通常営業とさせて頂きます✨皆様のご理解とご協力をお願い致します😌
08/11/2022

皆さまこんばんは😊
Bond淵野辺店からのお知らせです❗️
誠に勝手ながら本日11月8日と明日の9日を店舗休業とさせて頂きます🙇‍♂️
11月10日から通常営業とさせて頂きます✨
皆様のご理解とご協力をお願い致します😌

皆さまこんばんは✨昨日、MJに参加された方お疲れ様でございました✨〜Bond淵野辺本店よりお知らせ〜本日、リーグ戦会場となるため、貸切営業とさせて頂きます🙇‍♂️終了時刻は23:30〜24:00となります🙇‍♂️ご迷惑をお掛け致します🙇‍♂...
07/11/2022

皆さまこんばんは✨
昨日、MJに参加された方お疲れ様でございました✨

〜Bond淵野辺本店よりお知らせ〜
本日、リーグ戦会場となるため、貸切営業とさせて頂きます🙇‍♂️
終了時刻は23:30〜24:00となります🙇‍♂️
ご迷惑をお掛け致します🙇‍♂️

皆さまこんばんは😌本日もBond淵野辺店18時からオープン致しております❗️ダーツビックトーナメントMJまで残り2日となりました🎯今日明日とで調整を行い本番で悔いの残らないよう頑張りましょう💪今宵も美味しいお酒とダーツで楽しいBondになる...
04/11/2022

皆さまこんばんは😌
本日もBond淵野辺店18時からオープン致しております❗️

ダーツビックトーナメントMJまで残り2日となりました🎯
今日明日とで調整を行い本番で悔いの残らないよう頑張りましょう💪

今宵も美味しいお酒とダーツで楽しいBondになるよう頑張ります✨

〜本日のスタッフ〜
リョウヘイ&タクヤ

住所

淵野辺 3-4-16-2F
Sagamihara-shi, Kanagawa
205-0206

営業時間

月曜日 19:00 - 05:00
火曜日 19:00 - 05:00
水曜日 19:00 - 05:00
木曜日 19:00 - 05:00
金曜日 19:00 - 05:00
土曜日 19:00 - 05:00
日曜日 19:00 - 05:00

電話番号

+81427057676

ウェブサイト

アラート

Dining Bar Bond淵野辺本店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー