肉酒場 ぼん

肉酒場 ぼん 肉酒場 ぼん, バー, 唐人2丁目4/5, Saga-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

5月末にこんにちわ。怒涛の1週間も終わり、内臓を休めるターンだと思ってるのに休まる暇すらない私です。こんにちわ。体を労るよう尾崎さんから言われたので気をつけようと思います。今週はなんと言っても栄の国祭り!小竹シェフポップアップ!  いやー最...
29/05/2026

5月末にこんにちわ。怒涛の1週間も終わり、内臓を休めるターンだと思ってるのに休まる暇すらない私です。こんにちわ。体を労るよう尾崎さんから言われたので気をつけようと思います。

今週はなんと言っても栄の国祭り!小竹シェフポップアップ! いやー最高でしたね。彼と初めて会ったのは…梶がぺろっとうちに連れてきてくれたことからでした。いろいろ話してるとすげーおもろい経歴!あ!そういえば栄の国祭りのゲストシェフ探してるとこだったー!やんない?からでした笑その時、カジも私も彼のご飯は食べたことなく…笑なんとかなるやろー!と3人とも思ってました笑土曜日の夜からコースが開幕。いやーすごかったですね。まー場所が場所だったのでどうしてもぼんの感じが出ましたけど、アレが1万はかなり安かった気がします。器もちゃんと有田焼でしたし。味ももちろん最高。楽しい1日目でした。2日目。何時にくる?と聞いたら10:30かなーとなり、その時間からやっていると…わがままな客( 笑)が11時から来店。全然準備出来てないところからのスタート笑しかも冷蔵庫見ると全然白ワインが入ってない…なぜなら前日飲まれすぎた&私が酔っ払いすぎて確認不足笑で、また自宅へ取りに行きました。そこから大体は15時くらいからゆっくりするのですが19時までノンストップっっっっっ!ハアハア言いながら、たくさんワインもらいながら走り抜けました。2日目の居酒屋も最高。ほんと最高のポップアップでした!またいつかやりたいなー。そういや常連の方から今度いつイベント?と聞かれましたが当分決まってないぁ…なんかやるかなぁ…参加された皆様、そしてヘルプ部隊、そしてそして小竹シェフ、みんなみんなBIG LOVE!ありがとうございました!

てなわけで週末のぼん
29日金空いてやす
30日土予約0泣
31日日なんか久々の休みの気分

です!今週が謎満席が多く忙しかったのですがその反動で週末は暇そう…お待ちしてます!

台風来てるのね…どうか有明海の海が混ざりますように…

それでは酔い月末を。

#佐賀 #唐人町 #しろいし牛 #最高のポップアップ

地獄に落ちるわよやっと見ました笑不思議と戸田恵梨香が細木数子に見えてくる…あんなに美人やったとかいな…笑ネトフリのおすすめ教えてください!次は九条の大罪かな?今週はストーリー見てもらったら分かられたかと思いますが、久々にトーキョーに行ってき...
22/05/2026

地獄に落ちるわよ
やっと見ました笑不思議と戸田恵梨香が細木数子に見えてくる…あんなに美人やったとかいな…笑ネトフリのおすすめ教えてください!次は九条の大罪かな?

今週はストーリー見てもらったら分かられたかと思いますが、久々にトーキョーに行ってきました!kabiが閉まっちゃうと聞いたのでいつもの誠に行こうぜ〜と声をかけて予約取ってもらいました。久々に2泊くらいしようかな〜と思ったんですが、予定を見るとどうしても水曜の午後には佐賀に着いておかなきゃいけないということで、月曜に入って水曜に帰ってきました。kabi以外はなーんにも決めてなかったのでホテルも取っておらず飛行機のチケットだけ。月曜着いて何しよっかなーと思い何人かに連絡しようと思ったら…いきなり1人目(みのわさん笑)から『昼から丸千葉』というプランが!そら乗っかるやろと羽田着いて直行しました。15:20到着。ど満席。やっぱすげぇ。チョコチョコつまんで、キンミヤでキメて、2軒目に移動。vinちゃんのお礼参りとあの人を拝みに葡呑へ。そこから尾崎さんと神合流。いろんなこと話して飲んで泣いたり笑ったり。いい時間でした。その日はそのままホテルへ(とはいえ2:30)2日目も夜までノープランだったんですが、せっかくならサウナでもキメるかと検索して行ってきました。んで、お礼参り第2弾ということで、葡呑のヘルプに入ってくれてたカモンチまさこさんとこへ。(ちなみに優しいミノワさんは2日目もアテンドしてくれました笑)サウナでキメテたのですぐ気持ちよくなり、フワフワして2軒目へ…luluに行ったことなかったので、行ってきました〜そこで誠とトメコと合流し、軽く2本飲んで、いざkabiへ。久々に会う2人。とても元気そうでした!そして素敵な料理の数々。そら飲みますよね〜。最高の時間を過ごし、2階で1本飲んで、2人と話して…いい時間でした。んで、あと一軒行くか〜と沖縄料理屋さんへ行き…帰ろうとしたら〆はラーメンやろ!と…なぜかライスバード軍団と合流し、餃子食ったり紹興酒飲んだり…気づけば3時前…ホテルへ帰り横になったらアラームが鳴り、起きて羽田へ向かいました笑なかなか痺れる2日間でしたが楽しかったです!遊んでくれた皆さん!(特にミノワさん笑)ありがとうございました〜!

ということで週末のぼん
22日金貸切
23日土栄の国祭!wildコース満席!
24日日栄の国祭!いざかやぼん!やってます!
with小竹シェフ!です!楽しみ〜

あ、日曜ご来店予定の方。お食事代は現金でお願いします!ドリンクはカードでもOKなのでジャブジャブ飲んでください!

気づけば今月もあと10日…早い…この週末のイベント終わったらしばらくは通常営業かな…?6/10はボンソルの12周年だが…笑

それではみなさま酔い週末を。

#佐賀 #唐人町 #しろいし牛 #週末のために昨日は休肝日

みなさまこんにちわ。久々超絶二日酔いの私です。昨日は昼からずーーーーっと飲んでました…だから投稿が今日に…サボってすんまへん。今週ももりもり盛りだくさんでした…3月に私の自宅で食事会してた時に『kiff行こう!』ということになりみんなの予定...
17/05/2026

みなさまこんにちわ。久々超絶二日酔いの私です。昨日は昼からずーーーーっと飲んでました…だから投稿が今日に…サボってすんまへん。

今週ももりもり盛りだくさんでした…3月に私の自宅で食事会してた時に『kiff行こう!』ということになりみんなの予定合わせて水曜に行ってきました!二日市で降りるのって太宰府天満宮行く時以来…タクシーでピューっと行きました!食事がスタートしたら感動の嵐!なんとワインの進むこと笑食べて飲んで笑って最高の時間を過ごしました!そこで帰るわけもなく…キャナルへ行きまた飲む…でもそこから予約が入ってたので店に帰りまた飲む…でもね月曜火曜と暇だったんで2日連続休肝日だったんだからっ!とにかく楽しい1日でした〜また行こ〜

てことで週末のぼん!
15日金満席でした
16日土満席でした
17日日絶賛二日酔い中
18日月臨時休業

です!明後日はラストkabiに行ってきます〜

そして今度の土日

栄の国祭り

小竹シェフポップアップ!!

なんと!

23日のコース

満席になりました!ありがとうございます!24日はお昼からゆるっと飲んで…やってますのでお待ちしております!

5月とは思えない暑さ…8月とかどーなんだろ。

それではみなさま酔い週末を。

#佐賀 #唐人町 #しろいし牛 #飲みすぎ注意

GWいかがでしたか?私は飲みまくり(ギリ1日は休肝日)でしたー。例年GWはゆっくりするのでいつもやるかやらないか悩みますが今年は毎日予約が入ってたので開けましたー。そしたら毎日満席で…感謝感謝でございます。そんな連休。人が多い時はウロウロし...
09/05/2026

GWいかがでしたか?私は飲みまくり(ギリ1日は休肝日)でしたー。例年GWはゆっくりするのでいつもやるかやらないか悩みますが今年は毎日予約が入ってたので開けましたー。そしたら毎日満席で…感謝感謝でございます。

そんな連休。人が多い時はウロウロしないようにしています。とはいえ家でまったりすることもなく…何をしていたんだろか…笑連休最終日はお店はお休みにするんですが、毎年ぼんのお客様たちと何かしらやることが多いのです。で、今年はBBQやるかーとなり、駐車場で昼からやってました。初めは10人もいませんでしたが、アレよアレよと20人くらいに…12時スタートでしたが楽しくて21時までやってました笑料理人もキタローはじめ、カジも来てパスタ祭り。なんやらかんやら楽しかったです笑うちの家族も参加しましたが、何かしらファミリーコーデをしようと思い、先日買ってきたJOJOTシャツをみんなで着て行きました。妻と娘からはかなり抵抗されましたが笑でも5人揃うことも難しくなってきたので貴重な時間を過ごせました!楽しい時間をありがとうございました!

週末のぼん
8日金ひまでした
9日土あと少し空いてます
10日日休むつもりが急遽アキンぼん(詳しくはストーリーをご覧ください)
11日月予約が入ってなければ臨時休業

です。アキンぼん久しぶりやな〜限定30食だそうです。よろしくお願いします。

よろしくお願いしますといえば

5/23、24

栄の国祭ポップアップ
小竹シェフの宴

23日のお席はあと少しになりました。検討されてる方はお早めに!24日は予約不要です〜詳細は以前の投稿をご覧くださいー

もうね、夏ですよ。私が小さい頃は30℃で暑いなー夏だなーと思ってたんですがもうすぐそこにいる気がします。短パンシーズンインかなーもう少し我慢しよう。

てなわけで酔い週末を

#佐賀 #唐人町 #しろいし牛 #アキンぼん

5月ですって。早すぎませんか…最高ですね。vinちゃんの余韻が1ヶ月も続くなんて思ってませんでした(自称)今週は…ご存知の方もいらっしゃると思いますがメディアになんだかよく出てました…月曜、営業してると一斉にLINEがピコピコ。以前買い物か...
01/05/2026

5月ですって。早すぎませんか…最高ですね。vinちゃんの余韻が1ヶ月も続くなんて思ってませんでした(自称)

今週は…ご存知の方もいらっしゃると思いますがメディアになんだかよく出てました…月曜、営業してると一斉にLINEがピコピコ。以前買い物から帰ってたら街角インタビュー受けてたやつがテレビで放送されました笑夜更かし依頼笑夕方も夕方でしたがみんな見てるんですね笑ありがとうございます!んで水曜だったかな?今から街の取り組みでおじさんトレカをされてるんですが、その取材で私は何もしてなかったんですが、私のカードがセンターに笑これまた連絡ありがとうございます笑んで、昨日いよいよそのカードの取材でまたテレビが笑仕掛け人でもないので何話すんだろうと思ったらカードの表情作るのが1/3でした笑何だかこんなの重なりますね。おじさんトレカまだ販売してますのでどうぞ〜なかなか私は出ないらしい笑ちなみにTVは5/20だそうです。暇を持て余してる方はどーぞ笑

さてさてGWのぼん!
1日金満席
2日〜5日ゆるゆる営業
6日水お休み

です!毎年ゴールデンウィークはやるかやらないか悩みますが絶妙に予約は入るという奇跡。お待ちしております!

前回のいいとも増刊号でアップした

5/23、24

小竹雄一郎ポップアップin栄の国祭

おかげさまで23日の予約は埋まりつつあります!こんなに早く埋まっていくのは初めてかも。もう少し空いてますのでぜひお越しくださーい!

昨日の昼ご飯食べてたら謎にガリっと噛んでそこから口の中がめちゃ荒れてる…誰からか毒を盛られたのだろうか…

ということで酔いゴールデンウィークを…

#佐賀 #唐人町 #しろいし牛 #芸能人気分笑

いいとも増刊号!みなさんこんにちわ。GW始まりましたか?私は毎日GW(Good wine)です。みなさんワインお待ちしてます。前回アップしました、5/23、24の栄の国祭り POP UP!小竹雄一朗シェフ  の詳細です!5/23土19:00...
29/04/2026

いいとも増刊号!
みなさんこんにちわ。GW始まりましたか?私は毎日GW(Good wine)です。みなさんワインお待ちしてます。

前回アップしました、5/23、24の

栄の国祭り POP UP!

小竹雄一朗シェフ

の詳細です!

5/23土
19:00〜
Special dinner ¥10000
要予約
先着20名限定

5/24日
12:00〜
おばんざい酒場 BON
予約不要

です!今日から受付開始します。DMでもお電話でもOKです!お待ちしております。

小竹シェフとの出会いは、また武雄のあのシェフがふらりと店に連れてきて、ちょうど栄の国祭のポップアップ探してたんです〜と話したら快く受けてもらいました!楽しみ〜

お問い合わせお待ちしております〜

#佐賀 #唐人町 #しろいし牛

vinちゃんがもう1ヶ月も前の話なんて…どうも。半袖ボーイの私です。みなさまお元気でしょうか。前回のホラー投稿の後たくさんの声ありがとうございました。おかげさまで今週は休肝日を取れました(3週間ぶり)私は元気ですが、血圧と体重の増加が気にな...
24/04/2026

vinちゃんがもう1ヶ月も前の話なんて…どうも。半袖ボーイの私です。みなさまお元気でしょうか。前回のホラー投稿の後たくさんの声ありがとうございました。おかげさまで今週は休肝日を取れました(3週間ぶり)私は元気ですが、血圧と体重の増加が気になるお年頃です。

先日日曜にモルックを久々にしました!以前大村よりの刺客と対戦し、仲良くなったんですがその時は車で来られてて飲まれてなく…我々は昼から浴びるように飲み…それを羨ましがられてました。ということで今回は前泊します!と意気揚々と土曜日のオープンからラストまで飲まれてました…よく飲まれるな〜強いな〜と思いながら前夜祭は〆て解散。週間天気予報もずっと日曜は雨予報だったのです。雨降ったら中止かーと思ってましたが、そうです私は晴れ男改め、曇り男なのです笑日曜当日。午前中も今日やるの?の連絡がチラホラ…大丈夫だからやる!と伝え集合時間に。ちょっと晴れてました笑会場に着くと大村組が先についててなんだか具合悪そう。聞くと日曜雨降って出来ないと思ってしこたま飲んでたらしい笑降るか降らないかのギリギリのラインでやってましたが結局めちゃくちゃやって足が棒のよう笑楽しかったです!モルックの対戦相手募集中です!お待ちしてます。
その翌日。vinちゃんお礼参りツアーで博文へ。楽しい時間を過ごし、なんだかんだ周年以来行けてなかった捏へ。相変わらずのあっちゃんとけいちゃん。楽しい時間を過ごし、地獄のChokuへ。捏組も合流し、またたくさん飲みました…で帰ればいいのに〆のスフィアで1本開けて帰りましたとさ。こんな生活してたらそらみんな心配するわ笑でも元気です!遊んでくれたみんなありがとう!

てことで週末のぼん
24日金もう少し空いてます
25日土もう少し空いてます
26日日久々のノープラン

です!なんだかんだ4月もたくさんのお客様ありがとうございました!



以前告知してたように

5/23.24は

栄の国祭り

です!

今回のゲストシェフは…

小竹シェフ!

です!イベント詳細はまた後ほどあげます!23日はコース、24日はアラカルトの予定です。お楽しみに!

最近またエアロバイク漕いでるんですが、お腹へって逆に食べてる気がする…笑

それでは酔い週末を

#佐賀 #唐人町 #しろいし牛 #仲間最高

季節を先取り、もうTシャツのわたしです。みなさんお元気でしょうか。昨日電車に乗り遅れそうになり500mくらいジョグ程度で走ったら筋肉痛の私です。自重トレーニング。今週は恐怖体験をしました。月曜の朝、友人から突然『元気してる?』とLINEが。...
17/04/2026

季節を先取り、もうTシャツのわたしです。みなさんお元気でしょうか。昨日電車に乗り遅れそうになり500mくらいジョグ程度で走ったら筋肉痛の私です。自重トレーニング。

今週は恐怖体験をしました。月曜の朝、友人から突然『元気してる?』とLINEが。急にどうしたの?と聞くとめったに夢を見ないけど、久々見た夢が私が死ぬ夢だった、と。おいおい、オレは元気(飲み過ぎ以外)だよ!と会話してました。ちなみに死ぬ夢ってのは悪い夢ではないらしいですね。で、ほっこりして終わりました。で、夕方店の掃除をしているともう一つの焼肉店から電話があって『どうしたの?』と聞くと『そっちがかけてきてますよー』と。で発信履歴を見ると、私の妻にもどうもかけてたみたいでした。開店準備をしていると、妻から『なんかあった?』とLINEが。あぁ間違い電話のことかと思い『間違った』と返したら、『留守電にさよならって書いてある…』と。え?え?どゆこと笑と思い聞いていくと留守電の文字起こしで一言『さよなら』と。怖すぎるやろ!笑と思い朝あったやりとりも話したら気をつけてよ!と。さすがに1日にこの2件が同時に起きるとちょっとビビりました笑みなさん、かけ間違いにはご注意ください笑わたしは生きてますし、元気です!(もちろん毎日二日酔いです!)

てなわけで週末のぼん
17日金空いてます
18日土満席
19日久々アルクスでモルックやります
20日月臨時休業

です!日曜は飲みながらモルックの予定です!飲みたい人カモン!

今週もたくさんの人と飲んで笑って最高の1週間でした〜遊んでくれたみんなありがとう!まだ死ねません!笑

それでは酔い週末を。

#佐賀 #唐人町 #しろいし牛 #毎日が限界灘

春ですね〜もうTシャツで先取りしてます。短パンも秒読みです。待ち遠しい〜今週は入学式ラッシュでしたね〜。娘が高校、息子が中学校へ入学しました。一番下の小学生も始業式。いやーめでたい。何がめでたいかというと、昼ごはんからの解放…!私は職業柄、...
11/04/2026

春ですね〜もうTシャツで先取りしてます。短パンも秒読みです。待ち遠しい〜

今週は入学式ラッシュでしたね〜。娘が高校、息子が中学校へ入学しました。一番下の小学生も始業式。いやーめでたい。何がめでたいかというと、昼ごはんからの解放…!私は職業柄、割と昼間に時間を作ることができ、お上(妻)からご飯の指令を受けてました。どうしても外せない時以外作ったり買ってきたり。1ヶ月ではぁはぁ言いました笑でもよく考えたら自分の高校時代とかは母が弁当を毎日作ってくれてたんだなぁと思うと感謝しかありません。そんな母も後期高齢者の仲間入り。でも何もしないとボケちゃうのでうどん屋でバイトしてもらってます!笑一番おばちゃんはうちの母なので声かけてやってください!母よ、ありがとう!そして妻もありがとう!時間がある時は喜んでご飯作ります。子どもたちにもご飯作ってもらおっと。

てなわけで週末のぼん
10日金満席でした
11日土空いてます
12日日久々バスケ見に行きます

です。何より気になるのがvinちゃん以前から私の休肝日がないこと。いつも飲ませてくれてありがとう。

vinちゃんで燃え尽きてましたがイベントは次から次に…
5/23、24が毎年恒例

栄の国祭り

です!今回もゲストシェフお呼びしてやります!まだ詳細詰めてないのでもう少ししたら解禁します~お楽しみに〜

それではみなさま
酔い週末を。

#佐賀 #唐人町 #しろいし牛 #入学おめでとうございます

怒涛の1週間が終わりました。気づけば4月。桜も今年は正面から見てないな。そんなに忙しい1週間でした。今週と言えば!がばいvinちゃんありがとうございました。詳細は  をご覧ください。前日から前夜祭組がワラワラと集まり…飲み会開始。実はこの日...
03/04/2026

怒涛の1週間が終わりました。気づけば4月。桜も今年は正面から見てないな。そんなに忙しい1週間でした。

今週と言えば!がばいvinちゃんありがとうございました。詳細は をご覧ください。前日から前夜祭組がワラワラと集まり…飲み会開始。実はこの日にグッズの前売りをしていたのでTシャツはだいぶ買われていた…!明日が本番だっつーのによく飲む!家着いたの2:30でした…んで当日。今回は初出店ばかりだったのでなんだか落ち着かずあんまり飲まなかった(気のせい)です。第2部もあんまり食べてない(毎回こう言うそうです笑)のでウロウロしてました。ちなみにこの日だけで15000歩歩いてました笑で、幻の第3部はアキンボ河岸とカジの賄い大会。みんなよー飲んでよー食う!で、家着いたの1:30…疲れて寝るかと思いきやリブートの最終回を見てないではないか!とそこからテレビ見て寝ました笑翌日は休肝日かなーとか思ってたら後夜祭組が…よっしゃ来い!とばかりに迎え酒。最高でした。そしてそこから隙あらば休肝日をずっと狙ってるんですが今日まで取れてません。さいきんDMで体の心配してくれる人多数。私は元気です。アル中でもありません笑会いにきてもらえるだけで感謝!

てなわけで週末のぼん
3日金ゆっくり
4日土ゆっくり
5日日ゆっくりしたい

です!マジこの3週間くらいなんだったんだろうという忙しさでしたが、通常運転に戻りました…暇だー!

それではみなさま酔い週末を。

#佐賀 #唐人町 #しろいし牛 #やっと夢から醒めている

住所

唐人2丁目4/5
Saga-shi, Saga

電話番号

+81 952-40-5050

ウェブサイト

アラート

肉酒場 ぼんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー