29/05/2026
5月末にこんにちわ。怒涛の1週間も終わり、内臓を休めるターンだと思ってるのに休まる暇すらない私です。こんにちわ。体を労るよう尾崎さんから言われたので気をつけようと思います。
今週はなんと言っても栄の国祭り!小竹シェフポップアップ! いやー最高でしたね。彼と初めて会ったのは…梶がぺろっとうちに連れてきてくれたことからでした。いろいろ話してるとすげーおもろい経歴!あ!そういえば栄の国祭りのゲストシェフ探してるとこだったー!やんない?からでした笑その時、カジも私も彼のご飯は食べたことなく…笑なんとかなるやろー!と3人とも思ってました笑土曜日の夜からコースが開幕。いやーすごかったですね。まー場所が場所だったのでどうしてもぼんの感じが出ましたけど、アレが1万はかなり安かった気がします。器もちゃんと有田焼でしたし。味ももちろん最高。楽しい1日目でした。2日目。何時にくる?と聞いたら10:30かなーとなり、その時間からやっていると…わがままな客( 笑)が11時から来店。全然準備出来てないところからのスタート笑しかも冷蔵庫見ると全然白ワインが入ってない…なぜなら前日飲まれすぎた&私が酔っ払いすぎて確認不足笑で、また自宅へ取りに行きました。そこから大体は15時くらいからゆっくりするのですが19時までノンストップっっっっっ!ハアハア言いながら、たくさんワインもらいながら走り抜けました。2日目の居酒屋も最高。ほんと最高のポップアップでした!またいつかやりたいなー。そういや常連の方から今度いつイベント?と聞かれましたが当分決まってないぁ…なんかやるかなぁ…参加された皆様、そしてヘルプ部隊、そしてそして小竹シェフ、みんなみんなBIG LOVE!ありがとうございました!
てなわけで週末のぼん
29日金空いてやす
30日土予約0泣
31日日なんか久々の休みの気分
です!今週が謎満席が多く忙しかったのですがその反動で週末は暇そう…お待ちしてます!
台風来てるのね…どうか有明海の海が混ざりますように…
それでは酔い月末を。
#佐賀 #唐人町 #しろいし牛 #最高のポップアップ