01/12/2022
さぁ、さぁ、さぁ、
やってまいりました。
今年もやります!
年末オードブル!
皆様、早くからのお問い合わせ
ありがとうございます😊
本日よりご予約を受付けます。
8,000円(5.6名様分)
9,000円(5.6名様分)
10,000円(5.6名様分・ミックス漬け付)
【受付期間】2022.12.1〜12.25
【お受取り期間】2022.12.29〜12.31、17時までです。
お写真、昨年のものですので、
内容に変更はございますが、
ボリュームは、同じように
作らせていただきます。
また、何かございましたら
ご予約の際にスタッフにお声かけくださいませ。
よーし!年末迎えますよ〜〜〜
合わせて、後日
年越しそばのお知らせもさせてくださいね。
私はね、みんなに
オードブル作って、寝て
年明け佐賀に帰ってくる旦那を待つ年末になりそうです。
皆さんの年末のご予定は???