スナック恋さん

スナック恋さん 佐賀市愛敬町にある飲食店!!スナックです。 愛敬のローソン(正式名称:大財1丁目ローソン)の斜め前です。
一番星ラーメンの北隣になります。
とても目立つピンクの看板が目印です!!

06/04/2024
餃子美味しかった😋
19/01/2023

餃子美味しかった😋

スナック恋さん🍀✨ママでーす🙋‍♀️✨昨日は忙しかった~💦女の子がスケジュールの都合で1人しか出勤できなかったんだけど、無理を言ってあかりちゃんも急遽出勤❣️助かったε-(´∀`;)ホッ団体さんの予約も次々に御来店されるお客様も……忘年会シ...
18/12/2022

スナック恋さん🍀✨ママでーす🙋‍♀️✨
昨日は忙しかった~💦
女の子がスケジュールの都合で1人しか出勤できなかったんだけど、無理を言ってあかりちゃんも急遽出勤❣️
助かったε-(´∀`;)ホッ
団体さんの予約も次々に御来店されるお客様も……忘年会シーズンもピークかなぁ🤔

まだまだ予約は受付中💖
今年は29日まで営業しまーす🥰

お仕事終わってから、疲れを癒す為に恋さんの近くの焼味処 輪久さんに皆で行ってきたょー✌️

今日の日曜日はゆっくりして、来週も頑張りまーす💪✨
皆様の御来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️
#スナック恋さん #佐賀市 #佐賀スナック #佐賀ガールズバー #? #焼肉美味しい #忘年会のご予約お待ちしております

先日、参加させて頂いた守成クラブ久留米会場の5周年記念例会🎉さて、私はど~こだ🙋‍♀️??
17/11/2021

先日、参加させて頂いた守成クラブ久留米会場の5周年記念例会🎉
さて、私はど~こだ🙋‍♀️??

15/11/2021

新しい動画が出来上がりました~😊✨
コロナ対策で、伝えたい事が多すぎ(笑)
急いでますが、伝わってますか?
安心、安全なご飲食を🥰

先日の話……恋さんでは入り口で体温と手指の消毒の機械を設置させてもらっております。皆様にはご不便をお掛け致しますが御協力ありがとうございます😭✨入り口で酔っ払って足元がフラフラされながらご入店されたお客様がいらっしゃいましたが、そのままズカ...
19/10/2021

先日の話……

恋さんでは入り口で体温と手指の消毒の機械を設置させてもらっております。

皆様にはご不便をお掛け致しますが御協力ありがとうございます😭✨

入り口で酔っ払って足元がフラフラされながらご入店されたお客様がいらっしゃいましたが、そのままズカズカと消毒や体温測定もせず店内に入りそうでしたので、「誰かのご紹介ですか?佐賀に住まわれてる方ですか?」と聞いたところどちらもNoとの事で

入店をお断りいたしました。(酔すぎ、正常な判断が出来ていないという事で)

Facebookに広告を出していて、入店拒否をするのは詐欺じゃないか!
書き込みをしてこの話を大きくしてやると言われてしまい……心が締め付けられました。

入り口にも入店時のお願いに書いております。

お客様と従業員の女の子を守る為、私自身の判断で滅多にないですが入店をお断りすることがあります。

ご理解賜りますようお願い申し上げます🙇‍♀️

07/10/2021

1.5倍速ですが、アルバイト募集情報誌に掲載予定の動画です😆✨

とても雰囲気良く、撮影してもらいました🎬

スナック恋さんです🍀お客様各位平素よりスナック恋さんをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染...
18/08/2021

スナック恋さんです🍀

お客様各位

平素よりスナック恋さんをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

スナック恋さんでは、店舗内の衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、営業継続をしてまいりました。

しかし、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、佐賀県の【医療環境を守る為の非常警戒措置】の為営業時間短縮要請をふまえて、お客様と全従業員の安全確保を第一に考えた対応として、
店舗を休業させていただくことといたしました。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


2021年8月20日 ~ 8月31日(予定)

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
休業期間を変更することがございます。
その場合にはSNS等にてお知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

#スナック恋さん
#コロナウイルスが早く終息しますように
#感染拡大防止の為
#臨時休業致します
#お客様と従業員の安全を守る為
#お家で過ごそう
#21時までは予約のお客様あれば営業致します
#この期間だけは新規の方ご予約のない方はごめんなさい
#終息したら楽しい時間を過ごしましょうね
#休業中はダイエット
#できるかな
#笑顔で会いたい

スナック恋さんの直子です🥰(金)、(土)と冠水の為臨時休業させて頂きました💦本日、被害状況の確認と掃除をしてきました😊✨1段目の階段を水が上がってないので被害は最小限でしたので、月曜日からいつも通りに元気に営業致します🙇‍♀️ご心配のメール...
15/08/2021

スナック恋さんの直子です🥰
(金)、(土)と冠水の為臨時休業させて頂きました💦
本日、被害状況の確認と掃除をしてきました😊✨
1段目の階段を水が上がってないので被害は最小限でしたので、月曜日からいつも通りに元気に営業致します🙇‍♀️
ご心配のメールや、連絡を頂き本当にありがとうございます😊
まだまだ、雨も降りそうで予断を許さない状況ですので、安全第一にお過ごしくださいませ。

残暑見舞い申し上げますm(_ _)m今年のお盆休みはいつも通りカレンダー通りです🤡✨一足先に2連休で骨休めしてきました💦ご飯が美味しいと口コミにあったお宿☝️✨量が多くてビックリ‼️でした(笑)コロナ禍でどの飲食店も大変な所ですが、どうも…...
10/08/2021

残暑見舞い申し上げますm(_ _)m

今年のお盆休みはいつも通りカレンダー通りです🤡✨

一足先に2連休で骨休めしてきました💦
ご飯が美味しいと口コミにあったお宿☝️✨
量が多くてビックリ‼️でした(笑)

コロナ禍でどの飲食店も大変な所ですが、
どうも……佐賀は……時短営業にならない様子😱怖い💦

長崎と福岡は時短営業始まったので、気を引き締めて、抵抗力上げて、お仕事頑張っていきたいと思っております🙇‍♀️
#スナック恋さん
#入り口入ってすぐ
#非接触型体温計設置
#非接触型消毒器 設置
#御協力をお願いいたします
#カウンターはアクリルパネルを設置
#サーキュレーターで換気をうながす

#デルタにどのくらいの抵抗力があるかわかりませんが
#感染拡大防止策をしっかり行い
#皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます
#ご来店の際はお電話いただけると助かります

1年前まで一緒に働いてくれていたあやちゃんがお友達と一緒に遊びに来てくれました~🥰✨嬉しすぎるっっ💖コロナに負けないで、頑張ります💪女の子同士で来ても楽しめるお店🤡恋さん(笑)😘
03/08/2021

1年前まで一緒に働いてくれていたあやちゃんがお友達と一緒に遊びに来てくれました~🥰✨

嬉しすぎるっっ💖

コロナに負けないで、頑張ります💪

女の子同士で来ても楽しめるお店🤡
恋さん(笑)😘

住所

愛敬町1-1中野マンション1階
Saga-shi, Saga
8400811

営業時間

月曜日 19:30 - 00:00
火曜日 19:30 - 00:00
水曜日 19:30 - 00:00
木曜日 19:30 - 00:00
金曜日 19:30 - 00:00
土曜日 19:30 - 00:00

ウェブサイト

アラート

スナック恋さんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

スナック恋さんにメッセージを送信:

共有する