04/09/2024
皆様大変お待たせ致しました!Tシャツ入荷致しました!今回かなり良い感じに仕上がっております♪随時お渡しできますのでお手数をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m尚、一枚3,500円です🤚
#21周年記念
#ヨットハーバー
#かなり良い感じです
基本飲み放題歌い放題持ち込みOKのお店です。時間制限ありません。
PM8時からAM 2時まで開けてます。よろしくお願いします。
中央本町2/1
Saga-shi, Saga
8400825
| 火曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 日曜日 | 20:00 - 02:00 |
ヨットハーバーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。