05/05/2026
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。オービルです。という事で、ただいま、オープン致しました。ご来店お待ちしております。ほな!
ゆるめのバーです。 スコッチからワイン、カクテル。フードメニューも数種ご用意しております。ゆるい時間をお過ごし下さい。
白山2-1/2
Saga-shi, Saga
840-0826
| 火曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 日曜日 | 20:00 - 03:00 |
orville/オービルがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
orville/オービルにメッセージを送信: