04/03/2015
こんばんは^^
本日もゆにおん営業中です\^^/
今日は3月のイベントの、お知らせです☆★☆
平日の火・水・木の19時までに
来店されたお客様限定で
『じゃんけん大会』開催いたします!!
スタッフにじゃんけんに勝つと……
初回ドリンク無料+おまけ♥
あいこなら……半額!!!
負けなら……残念賞!!!
どれになってもお得なじゃんけんです(・∀・)!!!
平日17:30から営業しております!!
お電話お待ちしてます!!!
0952321611
創作鉄板ゆにおん
駅前中央2丁目6-10