創作鉄板ゆにおん

創作鉄板ゆにおん 営業時間
17:30~24:00
(Lo23:00)

定休日 月曜日(連休の日は火曜日がお休みです)

こんばんは^^本日もゆにおん営業中です\^^/今日は3月のイベントの、お知らせです☆★☆平日の火・水・木の19時までに来店されたお客様限定で『じゃんけん大会』開催いたします!!スタッフにじゃんけんに勝つと……初回ドリンク無料+おまけ♥あいこ...
04/03/2015

こんばんは^^

本日もゆにおん営業中です\^^/

今日は3月のイベントの、お知らせです☆★☆

平日の火・水・木の19時までに
来店されたお客様限定で
『じゃんけん大会』開催いたします!!

スタッフにじゃんけんに勝つと……
初回ドリンク無料+おまけ♥

あいこなら……半額!!!

負けなら……残念賞!!!

どれになってもお得なじゃんけんです(・∀・)!!!

平日17:30から営業しております!!
お電話お待ちしてます!!!
0952321611

創作鉄板ゆにおん
駅前中央2丁目6-10

こんばんわ!!今日は常連さんからお土産をいただきました!^^嬉しいですねぇ〜(^-^)美味しくいただきます!(笑)最近は❮鯛わたの塩辛❯がメニューに仲間入りして人気です(*`・ω・*)ゞ!!!イカの塩辛って食べたことある方多いと思いますが、...
21/01/2015

こんばんわ!!

今日は常連さんからお土産をいただきました!^^
嬉しいですねぇ〜(^-^)
美味しくいただきます!(笑)

最近は❮鯛わたの塩辛❯がメニューに仲間入りして
人気です(*`・ω・*)ゞ!!!

イカの塩辛って食べたことある方多いと思いますが、鯛はありますか??

今日もゆにおん営業中ですヽ(*´∀`)ノ

( ゜▽゜)/こんばんわ!ゆにおんです(^-^)最近インフルエンザが流行ってますね皆さんはいかがですか?インフルエンザを吹き飛ばすほどの勢いでみんなで、楽しくゆにおんで時間を過ごしませんか?(^ ^)
11/01/2015

( ゜▽゜)/こんばんわ!ゆにおんです(^-^)

最近インフルエンザが流行ってますね
皆さんはいかがですか?

インフルエンザを吹き飛ばすほどの勢いで
みんなで、楽しくゆにおんで
時間を過ごしませんか?(^ ^)

1月のプレゼントキャンペーン開催!!!みなさんこんばんわ!今月から月に一回キャンペーンを実施いたします!今月は・・・・❮17:30~19:00までファーストドリンク一杯無料❯です(^-^)!!!「facebookみたよー」もしくはfaceb...
10/01/2015

1月のプレゼントキャンペーン開催!!!

みなさんこんばんわ!

今月から月に一回キャンペーンを実施いたします!
今月は・・・・
❮17:30~19:00までファーストドリンク一杯無料❯
です(^-^)!!!

「facebookみたよー」
もしくは
facebookの画面を見せてもらうだけです!
どなたでも、一杯タダで飲めちゃうチャンス!!

期間は1月末日までです( ˆОˆ )
是非この機会にゆにおんへどうぞ!!!

1月のプレゼントキャンペーン!!!皆さん( ゜▽゜)/こんばんわ!!!ゆにおんです!!今月から毎月facebookを見て下さった方々だけに!!耳より情報です!!!  な、な、な、なんと!!!❮17:30~19:00までファーストドリンク無料...
09/01/2015

1月のプレゼントキャンペーン!!!

皆さん( ゜▽゜)/こんばんわ!!!
ゆにおんです!!

今月から毎月facebookを見て下さった方々だけに!!
耳より情報です!!!

な、な、な、なんと!!!

❮17:30~19:00までファーストドリンク無料❯

デ━ヽ(*´□`*)ノ━ス♪♡♡♡♡♡♡
開店から1時間半その間に
この、facebook画面を、見せてもらったら
もちろん!その場でもOK!!!
ワンドリンク無料ですよ( ˆОˆ )

1月限定なので是非いらしてください!
美味しい乾杯をゆにおんで!!!

( ゜▽゜)/こんばんわ!!!先ほどうちのスタッフさんがおもむろに余ったレンコンを使って創作料理(  ˆОˆ  )出来上がったのはきんぴらでした♡辛味と甘味が良い感じ~(^ ^)!!
08/01/2015

( ゜▽゜)/こんばんわ!!!

先ほどうちのスタッフさんが
おもむろに余ったレンコンを使って創作料理( ˆОˆ )

出来上がったのはきんぴらでした♡
辛味と甘味が良い感じ~(^ ^)!!

ご挨拶が遅れましたm(._.)mあけましておめでとうございます。この度創作鉄板ゆにおんfacebookを始めました!!昨年お世話になった方々、まだまだお店にいらっしゃった事のない方にもっと❮創作鉄板ゆにおん❯を知っていただけるようスタッフ共...
08/01/2015

ご挨拶が遅れましたm(._.)m
あけましておめでとうございます。

この度創作鉄板ゆにおんfacebookを始めました!!

昨年お世話になった方々、まだまだお店にいらっしゃった事のない方にもっと❮創作鉄板ゆにおん❯を知っていただけるようスタッフ共々盛り上げていきたいと思っております!!!

今年も宜しくお願い致します( ˆОˆ )

住所

Saga-shi, Saga
8400801

電話番号

0952321611

ウェブサイト

アラート

創作鉄板ゆにおんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー