12/05/2026
旬がある訳じゃないけど、
牛スジがトロトロの肉豆腐。
注文のおかわり頂いて、
素直に嬉しい車屋です!笑
さてさて。
最近、食が乱れてる。
わかっちゃ〜いるけど、
やめられない。
先日「何十年振りだろ?」的な、
やっちゃったをやっちゃった。
洋なツマミで酔っ払った締めに、
インスタントラーメン…作っちゃった。
この流れ。即、止めなければ。
また数値が・・・大汗
まずは朝食から。
旬の和食に戻します。
では。今宵も。酒場で。
(お席は◎)
余談…
連休明け。
西の方角から応援太鼓の音。
中学校の運動会が近いんですね。
旬の音風景ですね。笑