ゲルズバー

ゲルズバー お一人様が楽しめる、オーセンティックバーです。

http://gelsblog.seesaa.net/それではこちらもよろしくお願いします。 じゃ、またどこかで!
28/04/2016

http://gelsblog.seesaa.net/

それではこちらもよろしくお願いします。

じゃ、またどこかで!

小山市のバーといえば「ゲルズバー」でしょ!!マスターの独り言です!気軽にアクセスしてください!!

28/04/2016

ゲルスバー。最後の夜になりました。

今月28日で丸16年となります。

その記念日に閉店となります。

今までありがとうございました。

これまでたくさんの方に支えていただきまして、感謝です。

こう書いても、あまり伝わらないだろうけど、本当にそう思っております。

ありがとうございました。

楽しかった16年でしたね~。

しばらくはボケーっとしておりますので、何か楽しいこと有りましたら、お誘い下さい~。

それでは乱文ながらも失礼いたします。

皆さんお元気で。

どこかで会ったら気軽に声かけてください。

さようなら、ありがとう!

じゃっ!またどこかで!

01/04/2016

長らく皆さま方には御世話になりましたが、4月をもって閉店させていだだきます。

皆様には、本当に感謝です。

詳しくはblogにて更新するつもりですが、たまたま開いたFacebookに載せました。

それでは皆さん、またどこかでお会いしましょう。

4月何日まで営業できるかは定かでは有りません。

悪しからず。(笑)

12/03/2016

店の2階の屋根の中、燕が騒いでおります。

毎年来てますけど、雛が大騒ぎしている。

ピーチクパーチク。

親鳥がどこかから、餌を運んできては大騒ぎ。

人間も鳥も同じようだな。

燕が巣を作ると縁起が良いような話を聞いたけど、そうでもないのか?

燕が景気良くしてくれるなら、ヤクルトスワローズは景気よくて仕方ないだろうからね。

毎年思うけど、蛇は来ないものなのかな?

屋根の中には、鼠もいるけど。

雛は食われないのか?

見たことないから、音だけで判断せざるおえないけど。

毎年ゴールデンウィークには居なくなるから、それまでは一緒の屋根の下だ。

同居人。同居鳥。

28/02/2016

ボトル並べかえて少し一転。
全部で300有りましたね。

何本あるのか自分でもよくわからなかったけど、娘が数えたら、そうだったみたい。

28/02/2016
http://matome.naver.jp/m/odai/2135104781575293601推奨します。(^^)
20/02/2016

http://matome.naver.jp/m/odai/2135104781575293601

推奨します。(^^)

大勢で飲むのも楽しいけれど、たまにはひとりの時間を愉しんでみてはいかがでしょう。少し敷居が高いと感じるオーセンティックバーの愉しみ方をまとめました。

19/02/2016

団体、四人を越えるときはご連絡お待ちしております。

状況によりお断りすることもありますのであしからず。(^^)

住所

Oyama-shi, Tochigi

ウェブサイト

アラート

ゲルズバーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー