05/05/2019
先日諸用で京都に行ってた時のお昼ご飯です。
「蛇の目屋」さんの鶏白湯です。
化学調味料不使用らしいのですか、トロリとしたスープ歯ざわりの良い麺、メンマ、チャーシューどれをとっても凄く美味しかったです。
後二種類のラーメンがあるのでまた伺いたいです。
あ、本日営業しております。
#大阪バー
#曽根崎一丁目バー
#お一人様
#隠れ家バー
#好きで隠れてるわけじゃない
#カクテル
#フレッシュフルーツカクテル
#ウイスキー
#ラーメンがすき