21/10/2017
【告知】 というかお願いなんですが。 【告知】
こんにちは熊猫ダイナーです。
実はこちらのFBはオフィシャルページではありません。
新メニューとかお休み、イベントのご案内、ちょっといい話。
その他モロモロのお知らせは、オフィシャルページ
kumaneko diner
で告知しております。
こちらのページに”いいね!”またはフォローをしている
みなさま、どうぞこの機会にオフィシャルページをフォロー
してみて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
Kumaneko Diner