31/10/2024
10/30でろまん横丁での営業は最後でした
ありがとうございました❗️
ろまん横丁オープン時15年やってきたお寿司とは全然違う串揚げのお店をやる事になり、オープン2日前に初めて串揚げを揚げて手探りの状態で和バルTAKUは開店しました。
その後少しずつブラッシュアップを繰り返しながら6年間
揚げ物のお店として営業してきました
自分のやりたかった事やってみようかなと思ったのもコロナの影響が大きかったと思います
未熟だった自分の成長や新しい事の挑戦はろまん横丁だっ
たからできた事
一人では何も出来なかった自分も周りの人に支えられてやってこれた7年7ヶ月です
本当にありがとうございました😊