19/03/2021
居酒家まる翔です。
昨日は貸し切り営業でした~
テイクアウトは
海老出汁スープカレーも最終日でしたm(。_。)m
お買い上げ頂いた皆様
ありがとうございます。
また、ご来店をいただいたのに、
お席用意できなかった皆様
大変申し訳ございませんでしたm(。_。)m
差し入れまでいただきました(ToT)
さて。
来てしまいましたね。
居酒家まる翔
最終日でございます。
ありがたいことに、
沢山のご予約でお席が残りわずかです。
ご来店の際は一度お電話にてお席の確認をお願い致します。
また、本日は、最終日ということで、
混雑が予想されます。
ある程度お席の間隔を空けてはいますが、
お客様におかれましても、
マスクや、アルコールの利用など、
できる限りの対策をお願い致しますm(。_。)m
換気扇フル稼働のため、
寒い時間もあるかもしれませんが、
ご理解とご協力をお願いします!
さあ!
居酒家まる翔
ラストday
2年3ヶ月と短い期間となってしまいましたが
ほんとーにありがとうございました!
今日はスタッフ全員出勤!
三人しかいませんが(笑)
お待ちしております☆
深い時間にはお席あいてくるかなとおもいますが、
特にお時間など設けてませんので、
予想がつきません。。。
是非お電話をm(。_。)m
TEL:0134-31-3110
#おたる
#小樽
#居酒屋
#居酒家
#まる翔
#居酒家まる翔
#ありがとう
#さようなら
#またいつか。