30/04/2026
GWいかがお過ごしですか?
小樽にも春がやって来ました!
観測史上2番目の早さらしいのですが、気温はまだまだ10度以下の日も多くて😅
GWのAエースの営業ですが火曜日(5日)迄は休まず営業
休みは来週の水曜日(6日)となります
#小樽 #さくら #エース #バー
ビールは常時、瓶・缶類を含め30種類以上!
もちろんその他にも、ウイスキー・ワイン・焼酎・日本酒等のご用意もあります!
お気軽にご利用ください。
花園1丁目8-8 さわだビル2階
Otaru-shi, Hokkaido
047-0024
| 月曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 火曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 02:00 |
A.エースがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。