和風Bar 黒猫亭

和風Bar 黒猫亭 準備中

28/05/2021

お久しぶりです!コロナ禍 休業中ではありますが、またコロナ対策 新兵器を準備しました。

まだ休んでるからって廃業なんかしてませんよ。大きな産業用換気扇二基 ジアイーノの二台設置で万全の準備完了です♪
12/03/2021

まだ休んでるからって廃業なんかしてませんよ。大きな産業用換気扇二基 ジアイーノの二台設置で万全の準備完了です♪

自粛要請延長で休業選択の当店は コロナ型持続化補助金 事業再開枠も採択頂いたので この期間 産業用有圧扇式強力換気扇を二つ設置します。 当然幼馴染の戸崎電気の戸崎のヤスにお願いしました。 俺 「どうせなら この上のでけえのが良いんじゃねえか...
24/01/2021

自粛要請延長で休業選択の当店は コロナ型持続化補助金 事業再開枠も採択頂いたので この期間 産業用有圧扇式強力換気扇を二つ設置します。 当然幼馴染の戸崎電気の戸崎のヤスにお願いしました。 俺 「どうせなら この上のでけえのが良いんじゃねえか?」
ヤス「馬鹿野郎💢でかきゃ良いってもんじゃねえんだよ❗️」
壁にデッカい穴開けたり電気工事し直したり、まあ宜しく頼むぜ!

その上でジアイーノ二台設置予定です。🐈‍⬛黒猫亭 客席部分6坪強 
テーブルも減らして再開に向けます。

気にいらない客が来れば「テメエなんか銭は要らねえから二度と来んな💢」傳助から通算して11年 結構な回数 このセリフを吐き続け 商業道徳 商売人の倫理からかけ離れたクソ親父ですが、このコロナ禍において何か手本にならないとねwww

休業要請第5弾  もうポスター作るのも億劫なくらいwww  8時閉店 酒類提供7時迄 完全休業です♪でも補助金が出るだけありがたい!https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fsake-hata...
21/01/2021

休業要請第5弾  もうポスター作るのも億劫なくらいwww 8時閉店 酒類提供7時迄 完全休業です♪
でも補助金が出るだけありがたい!
https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fsake-hataya.com%2F%3Ffbclid%3DIwAR3a2TKDxxue0tgOmNKCpLK4qC_jPXQsai-tGhAgPpnI0c7f_bk3EMbRU5s&h=AT0JcY0hL-xYtZ4Jvh7h7dl_XZkGCOeVAfwZ_C9FUA3tn7eIoEMngzvYpO5-0Do6PcP2dfgIO1kf1_I06B-d-uLTrlDg-qb0CSSGHq8fRhQVguRbK8UB2cSE3E6575EtejQCABPcN7KJiiQ_52CWUCuyNv0
先代よりお世話になってる酒屋さんから いつもなら難なく捌ける高級酒の在庫 年末から昨日まで18本全てお付き合いさせて頂きました。

飲食店不振の影響で著しく業績悪化でもなんの補助金も無く頑張ってます。 よかったら応援してあげてください。

住所

鳥山中町847/10
Ota-shi, Gunma
3730063

営業時間

月曜日 18:00 - 00:00
火曜日 18:00 - 00:00
水曜日 18:00 - 00:00
木曜日 18:00 - 00:00
金曜日 18:00 - 01:00
土曜日 18:00 - 01:00
日曜日 18:00 - 00:00

電話番号

+81276605737

ウェブサイト

アラート

和風Bar 黒猫亭がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー