22/04/2022
突然ですが!
閉店のお知らせです!
日頃より酒楽家えんをご利用頂きまして誠にありがとうございます!
8年目に入ったとこですが、この度【2022年5月7日】を最終営業として、閉店することとなりました!
多くの皆様に支えられて営業してこれた事に心から感謝申し上げます😭!
本当に本当にありがとうございました🥺
まだあと2週間ありますので、このご時世なので来て下さいとは言いづらくはありますが、最後の酒楽家えんでの、飲み納め食べ納めお待ちしております🙇♂️笑
4月24日は休みですが、それ以外は営業致します!