26/08/2024
おはようございます☀
今日でお店20年です☺️
皆様のお陰でここまでやってこれました🙇
26日〜28日の三日間生ビール、サワー、ハイボールを一杯200円でやりまーす☺️
一応混雑する予定なので二時間の制限とします😅
多分手が回らない為お料理の品数を制限させて頂きます🙇
Tシャツも作ったので宜しくお願いします
数に限りがありますのでお早めにどうぞ☺️
宜しくお願い致します🙇