02/05/2026
GW3〜5日お休みを頂きます。
何卒宜しくお願いいたします。
どなたでも気軽に入れる暖かいお店、楽しく明るいお店作りを目指してま? ランチ¥800
(白飯・味噌汁・お新香・ドリンク・小鉢・メインのおかず)
夜はグレープフルーツ割りが名物のお酒処。ハイボールや日本酒もおすすめです。母ちゃんの料理をつまみにいかが?
Ota-ku, Tokyo
143-0024
| 月曜日 | 19:00 - 01:00 |
| 火曜日 | 19:00 - 01:00 |
| 水曜日 | 19:00 - 01:00 |
| 木曜日 | 19:00 - 01:00 |
| 金曜日 | 19:00 - 01:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 01:00 |
Bar Sketchスケッチがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
Bar Sketchスケッチにメッセージを送信: