01/02/2015
お詫び
この度は1月19日未明、私の不注意により出火した火災により、大家様や近隣の方々に多大なご迷惑とご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
また、火事によりお店を継続することができなくなってしまいました。
今までひいきにして下さった方々、これから来ようとしていた方、予約してくださっていた方々に、感謝しています。
五年後復活目指して頑張っていきます。
居酒屋ちょっと 石井一臣