31/05/2025
本日、最終営業日になりました💦💦
お陰様で、ご予約でお席が埋まっております!!
来店前に、ご連絡頂けるとお席がご案内できるかもしれません。
宜しくお願い致します。
本日は、マスター&ママでお待ちしてます❤
地域密着‼
アットホームなスナックです✨🍻🎶
ママは、育児の為テレワーク。
マスターがいます!
営業時間 19時~24時
定休日 水曜日
南久が原2-1-5-2F
Ota-ku, Tokyo
1460084
| 月曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 日曜日 | 19:00 - 00:00 |
スナック 一会がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。